• 締切済み

つむじの薄毛について

現在29歳です。 ウェットタイプのムースで多少束になってますが、それでも薄く感じます。どうでしょうか

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.3

「薄毛」を気にする人へ、業者が「これぞもうけ口」と色々な宣伝をしていますが、「頭髪に関する現象」は遺伝(隔世遺伝を含めて)そのものです。 「フサフサの頭髪を持つ両親の子供」が「ツル禿げ」などあり得ません。業者の口車に乗せられないよう御用心下さい。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

うん、ちょっと薄いな。 個人輸入のサイトでプロペシアとかデュタステリド系の 薬を買って飲めば年間数千円でフサフサに戻ると思うよ。 日本のAGA治療は上記の薬を高額で売りつけるだけなので、 海外から買ったほうが無駄な診断もいらないし安い。

• jellooo
回答No.1

はい、薄い方だと思います。