• ベストアンサー

なぜ韓国人売春婦は日本を選ぶのか?

これだけ慰安婦で騒いでおいておかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

好きな子に意識してほしくて、意地悪しちゃう感じなのでしょう。 良くも悪くもあの国は日本を意識しまくってます。 日本からは、近くにある小国?くらいの認識なので 自分に目を向けてほしいのでしょう。 まぁ根っこでは憧れてるのでしょうね。

4237438
質問者

お礼

>好きな子に意識してほしくて、意地悪しちゃう感じなのでしょう。良くも悪くもあの国は日本を意識しまくってます。まぁ根っこでは憧れてるのでしょうね。 そのようですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

好き嫌いと金や権力の有無は別問題だという考えです。個別の風俗嬢が日本をどう思っているのか分かりませんが、たとえ大嫌いでもお金を稼げるなら出かけるということです。好きであれば理由は要りませんが、嫌いな日本に行く理由としては、日帝36年の併合時代に財産を奪われたので、今の自分が悲しい犠牲になっているとでも言えるでしょう。

4237438
質問者

お礼

韓国がいくら日本を弾劾しても現実にはコリアンの売春婦が出稼ぎに日本に来ている有様ではなんら説得力がありません。 ご回答ありがとうございました。

• roadhead
回答No.2

韓国でやっても報酬が安いのと同業者が多すぎて大変だからでしょう。 日本はまだまだ需要に対する供給が間に合ってない状態ですから中国人や韓国人、東南アジアの人達など外国人が昔から多いです。

4237438
質問者

お礼

昔の慰安婦は良家の子女で 12歳で ヘリコプターで無理矢理日本軍に拉致されたと。 私はいまの売春婦も昔の慰安婦も同じタイプの女性だったと思います。どうして昔の慰安婦だけ聖女になるのでしょう? 売春は違法であるのに、どうして韓国人は法律まで破って日本に売春をしに来るのか? 昔の慰安婦がそんなに女性の人権を無視した行為であるのであれば、韓国はいまの売春婦をどう思うのか? そんな女性の人権を無視した行為を許しておいてよいのか? どうして今の問題を解決しようとせず70年以上も前の慰安婦の人権ばかり問題にするのか? ご回答ありがとうございました。

• sailor
回答No.1

ノービザで入国できる&近いので交通費が安いからでしょう。 観光目的での入国が許される範囲で帰国&入国を繰り返すのに都合がよいという事ですね。逮捕されても中国やロシアよりも処罰が軽いというのもありますねぇ。

4237438
質問者

お礼

昔の慰安婦は良家の子女で 12歳で ヘリコプターで無理矢理日本軍に拉致されたと。 私はいまの売春婦も昔の慰安婦も同じタイプの女性だったと思います。どうして昔の慰安婦だけ聖女になるのでしょう? 売春は違法であるのに、どうして韓国人は法律まで破って日本に売春をしに来るのか? 昔の慰安婦がそんなに女性の人権を無視した行為であるのであれば、韓国はいまの売春婦をどう思うのか? そんな女性の人権を無視した行為を許しておいてよいのか? どうして今の問題を解決しようとせず70年以上も前の慰安婦の人権ばかり問題にするのか? ご回答ありがとうございました。