• ベストアンサー

日本で韓国売春像を建てたら?

韓国の慰安婦像がなかなか撤去されないことに対抗して、日本で韓国大使館前に売春像(例えば韓国女性が股を広げて日本人に金をせびるようなイメージ)を建てたらどの様な問題が起きるでしょうか?

noname#246288
noname#246288

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.14

私は韓国のサイトの翻訳版を見ていて頭にくることがよくあるんですが、こう考えることにしています。 1.日本は世界に認められている先進国であり、韓国はまだ新興国であること。 2.外国においても日本人に対する接し方とコリアンに対する接し方に開きがあること。 3.来世があるとしたら絶対に日本人として生まれてきたいし、コリアンとして生まれたくない。「自分たちは性奴隷だった~」と泣き言を言い、隣国を貶め、お金をたかるなんてさもしいです。よく自己嫌悪に陥らないものだと感心します。韓国だって識者がいるだろうになぜ止めないのだろう。レベルが低すぎる。ローマ法王はさすがです。「韓国人は生まれ変わらなくてはならない」と言いました。たったニ、三日の滞在でそこまで本質を見抜くとは。ローマ法王だってせっかくのミサに売春婦を最前列に並べられてカチンと来たんでしょう。

noname#246288
質問者

お礼

ローマ法王はそんなことを仰られたのですか。さすがです。 でも、もっとハッキリ「韓国人は生まれ変わらなくてはならない」→「韓国は一旦滅びなくてはならない」とハッキリ言わないと某国民は理解できないでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (18)

  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)
回答No.19

よくそんなゲスなこちら思いつくな。大半の日本人はあんたと違って品位があるからそんなことする奴がいたらあっという間に捕まって笑い者になって終わるだろう。 せいぜい達者に暮らせ!

noname#246288
質問者

お礼

某国の方ですか? 日本人は品位があって何もしなかったから、何度もゴールポストを動かされてきた事実をお忘れなく。 ご回答ありがとうございました。

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.18

韓国で大騒ぎになるでしょうね。「卑劣」だの「民度が皆無」など言うでしょうが、自分たちのやっていることを鏡写しにしているだけなのにw

noname#246288
質問者

お礼

>「卑劣」だの「民度が皆無」など言うでしょうが・・・ それに気付いて「自分たちも止めよう」と思ってくれれば一定の効果はあったということになりますよね。 ただ、韓国には鏡という物が存在するかどうか疑わしいですね。 ご回答ありがとうございました。

  • 441moe
  • ベストアンサー率16% (75/449)
回答No.17

日本人もレベルの低い民族になります。

noname#246288
質問者

お礼

売春婦像はレベルが低いですか? あの有名なベルギーの小便小僧像の近くに小便少女像もあるようですが、下品だとか猥褻などの評価は聞かないです(「小便少女」と検索すれば画像も見れます)。 売春婦像にしても、某国のようにどこでも設置するのではなく、韓国大使館付近に限って、しかも暫くして撤去するなど一時的に設置するだけなら、日本の評価は大きく下がらないでしょう。 ご回答ありがとうございました。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.16

 あんな最低な像を作って喜んでいる人、あれで金儲けをして笑いが止まらない人、組織の存在意義をあのような方法でしかアピールできない集団。  それらと同じレベルという事を世界中に宣伝する事になります。  そういう愚かな行為で日本を貶める連中がいたら強制排除されます。  また、日本はウイーン条約を守ります。違法行為が許される国とは違います。

noname#246288
質問者

お礼

>組織の存在意義をあのような方法でしかアピールできない集団。 あのような方法によって、強制連行されたというイメージが定着し日本は何度も謝罪をさせられたのが事実です。そういう愚かな行為と思うのは日本人だけで、そういう愚かな行為によって日本は貶められたという事実を見逃してはいけないと思うのです。 ご回答ありがとうございました。

  • nanasi3de
  • ベストアンサー率34% (135/395)
回答No.15

それをやったら、韓国と同レベルに落ちちゃうんだよね。 ガキの喧嘩ではあるまいし、また、日本が韓国と同レベルと見られるのは勘弁してほしい。 そんなことしたら、先輩たちが築きあげてきた国際世界からの日本への評価が崩れてしまうよ。 韓国のパスポートと日本のパスポートの信用度では雲泥の差がある。これがなくなってしまっては大変

noname#246288
質問者

お礼

韓国に限らず、日本のパスポートは他国に較べ信頼度が高いことは存じております。 >それをやったら、韓国と同レベルに落ちちゃうんだよね そう思うのは日本人だけじゃないでしょうか? 具体的証拠もなく捏造であった慰安婦像を韓国国内だけでなく他国にも設置し、ロビー活動も活発に行った結果、強制連行されたことが事実であったように世界から思われてしまっているのが現状であり、外交問題として設置を拒否されたケースはあるようですが、下品だから撤去させたり破壊された話は聞きません。 >先輩たちが築きあげてきた国際世界からの日本への評価が崩れてしまうよ。 確かに日本人の民度・素養というのは外国から高く評価されているようですが、何もしなかったから事実に反し日本は慰安婦を強制連行したというイメージを世界に築いてしまったのも先輩たちではないでしょうか? ご回答ありがとうございました。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.13

ちょっと前に興味があったので在日韓国大使館を見に言ったのですが、前の道が狭くて設置するとこないですよ。それに機動隊が警備してて変な挙動したら逮捕されそう。それを乗り越えて設置しても近隣住民の通行の邪魔になりそうなところで住民に撤去されると思います。 やるんなら別の場所を探した方が良いです。

noname#246288
質問者

お礼

韓国大使館って、像も設置する場所がないほど狭い道路の前にあったのですか。それは知りませんでした。 大使・領事を帰国させた後でも、挙動によっては逮捕されちゃうのでしょうかね、日本ではまだ反韓無罪にはなりそうもないですね。 別の場所に設置したら、それこそ辺り構わず設置する某国と同じレベルになってしまうので慎むべきだと思います。 しかし、駐日韓国大使は韓国へいつ頃帰国させるのでしょうか?早く帰国させて国交断絶したいですよ。 ご回答ありがとうございました。

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.12

醜悪すぎてすぐに破壊されそうですね

noname#246288
質問者

お礼

破壊されてもいいんです。設置したことで日本国民も怒っていることを分からせることはできるでしょう。 ただ、日本では醜悪すぎて破壊されたことが向こうで理解できるかが問題ですね。 ご回答ありがとうございました。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.11

>ぶっ壊す理由は何ですか? 腹が立つだけです 同じ日本人がそのようなことをしたら、静止するだけです >建てたらどの様な問題が起きるでしょうか 国際問題にはなりませんよ 私と同じような日本人が、体を張って静止します ので、国内問題の話ですね 妄想の質問ではありますが、現実はそこまで日本人はバカじゃないんですよ

noname#246288
質問者

お礼

韓国への見せしめに慰安婦像のような立派(?)な像でなくても一蹴りすれば壊れるような紙製でいいので面白半分に(と言っては語弊がありますが)設置し、向こうの反応を見てみたいです。 >日本人はバカじゃないんですよ 仰るとおり、そんな像を設置するのはバカだと日本人は思うのですが、向こうは実際に、しかも他国にも設置しているのですから設置することをバカと思わないどころか愛国者だと信じ込んでいます。 そんなバカに理解させるには同じ事をするしかないですね。 それを体を張って壊せば、回答者様はアチラでヒーロー扱いさせるかもしれませんよwww。 ご回答ありがとうございました。

noname#226645
noname#226645
回答No.10

そうです。日本人は反論もしないで大人しいです。 慰安婦問題に無関心な日本人が多い。 まるで他人事として認識してます。 慰安婦像は明らかに現在の日本をターゲットにしてます。 海外住む多く日本人が差別を受け、特に子供らが虐められています。 慰安婦問題は女性の人権云々が他の人権問題を拡大、助長している現状です。 なぜ、戦争の知らない全く次元の違う現在の日本人がなぜ、差別されないといけないのか? 慰安婦像設置している地域では大変大きな人権問題となって揉めています。 日本のマスコミは殆ど報道しません。 アメリカでは、外国人娼婦の約25%は韓国籍女性です。 中には自分の意思以外で無理矢理に娼婦にされた韓国女性も居たことでしょう。 「韓国売春婦」も女性人権擁護としても、ある意味効果があると思います。 賛成です。

noname#246288
質問者

お礼

ご賛同ありがとうございます。 日本人は大人しすぎるというか、あまり感情を表面に出さないことが文化というか生活習慣のようになってますが、某国から見ると日本人は反論できないように映ってしまうのでしょうね。 怒っているのは日本政府だけで国民は怒ってないように思われていますから、売春婦像を建ててアチラの反応を見るのも面白いでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.9

まあ、それぐらいしてやりたいですよね。でも同レベルになるのも嫌なのでねえ

noname#246288
質問者

お礼

韓国はお金だけを貰って合意は守らないということが一番大きな問題なので像を設置しただけでは同じレベルにはならないでしょう。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大使館前の慰安婦像を撤去しなくても日本は謝罪する?

    韓国が日本大使館前の慰安婦像を撤去しなければ日本が最後の謝罪や補償しても必ず問題はぶり返します。未来永劫に日本は韓国のATMにされます。 韓国が大使館前の慰安婦像の撤去に応じないなら日本はそれを理由に謝罪を拒否すべきでは?  韓国の立場では慰安婦像を先に撤去することはしないでしょう。ですから順番は、 1.日本が米国政府要人の立会人のもとで謝罪と補償をする。 2.その次の日に大使館前の慰安婦像を韓国が撤去する。(事前にその確約を得ておく) この話し合いがつかない限り、日本は慰安婦で最後の謝罪・補償を拒否すべきと思いますが、皆様がたのお考えを教えてください。

  • 慰安婦像撤去もできない韓国は法治国家と言えますか

    日本国・日本人を侮辱する慰安婦像を日本大使館や日本領事館の前に設置することを平然と黙認している韓国政府は自ら批准しているウィーン条約を公然と無視して違反しています。 日本で韓国大使館の前に韓国人売春婦像を設置しようとしても、政府・警察が絶対に許さず、それ以前に国民の民度・常識がそれを認めません。 韓国に対応する法律があるかないか判りませんが、少なくとも自国も批准している条約も無視して自国民の反発を恐れるあまり撤去もできない韓国政府は法治国家なのでしょうか。韓国は後進国だから仕方がないのでしょうか。 日本国・日本人を侮辱する自国民売春婦像を建てて喜ぶ国民の無恥傲岸、ポピュリズムに踊らされている社会が嗤われてもしょうがないですよね?

  • 戦時売春婦問題:又しても強請タカリをする韓国

    慰安婦問題:新基金の創設提案へ妥結目指し調整(12月26日、NHK) http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151226/k10010353731000.html 政府は28日にソウルで行われる外相会談で、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る打開策の柱の1つとして、新たな基金の創設を提案することとしています。 過去に「総理の謝罪の手紙」と女性基金:1人当たり500万円(民間200万円+国費300万円)の提案をしたところ、韓国以外の国の人は了解して受け取ったが、韓国人は額が少ないとか全て国費にしろと言って一部受け取りを拒否した者があり解決に至らなかったことがありました。 今回も基金の額を巡って韓国側が数十億円程度の規模を求め、日本側と大きな隔たりがあるということです。 また、日本側は、二度とこの問題を蒸し返さないという韓国政府の確約や、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の撤去なども求めることにしています。 ★大使館前の慰安婦像(出来れば世界中の慰安婦像)を撤去して欲しいものです? ★また、日本を強請タカリをするツールとしてナヌムの家に集めた自称慰安婦(多くのキーセン売春婦ハルモニや朝鮮戦争時米軍売春婦婆さんが含まれており、お人好しの日本外務省は国費年間1500万円+民間金を援助している)を解散するのだろうか? ★果して、今回で解決の目途がたつのだろうか? 皆さんのご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?少女像は慰安婦の被害者たちを記念するために建てられた銅像です。日本は過去植民地時節に、韓半島から多くの女性たちを慰安所に強制動員しました。女性を強制に強姦して暴力を振りました。日本帝国が慰安所に強制動員した韓国人被害者の数は30万ぐらいですね。日本軍の代表的な蛮行なんです。なので、韓国政府はあちこちにこういう慰安婦の犠牲者を慰め、こういう歴史的事実を忘れないようにしようと少女像を建てましたね。しかし、日本人は韓国人が少女像を建てることに対して「売春婦銅像」と貶めて、その上に銅像を撤去しろとか要求してきますね。なんで日本人は自国の残虐行為を反省するどころか、良い意味を持って記念しようと作られた銅像を貶めるのですか?日本国民は歴史に無知ですから、よくこんな妄言を吐きますけど、少女像を建てるのは韓国としては当たり前なんですよ?過去に起きた心の痛む事件を忘れないように作ってるのに日本測からとやかく騒ぐ資格は無いですよね?慰安婦は厳然たる歴史的事実です。関連証拠も沢山あります。米軍からの証言も出てます。そして、なんで日本人はよくベトナムでの韓国軍の話を言うんですか?韓国政府はベトナムに毎年謝罪しています。賠償も十分行っています。ベトナムは自分たちは戦勝国だから謝罪は要らないって言いました。少なくても韓国はライタイハンの存在は否定してませんよ。しかし、日本人は堂々と慰安婦の存在を否定します。やっぱり日本って政府も国民も情けないんですよね。

  • 韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多いのは何故?

    韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多い。 日本にも韓国人の売春婦は多い。 70年前の慰安婦にあれほど強烈な抗議をしておいて、なぜ今の世の中でコリアン売春婦が日本に溢れているのか? 矛盾していませんか? 女性の人権をそんなに大切に思うのであれば売春婦に転落する女性が出ないよう韓国政府は手段を講じるべきではないでしょうか? とりわけ慰安婦で攻撃している日本に対しては売春婦を送らないようにすべきではないでしょうか? 国が豊かになり、先進国の仲間入りをしたいま、なぜ売春婦を選ぶのでしょうか? 70年前、韓国は貧乏でした。赤貧に喘いでいました。そんなときに日本軍の慰安婦募集があり、兵隊さん15人分の給料をもらえると聞いて多くのコリアン女性は馳せ参じました。そのころはまあ、食うに困っていたんですから生き残るために売春など当たり前の時代でした。 でも今は売春婦にならなくても食べて行けるんです。おかしいじゃないですか。

  • ソウルの日本大使館前にも慰安婦像があるのですか?慰

    ソウルの日本大使館前にも慰安婦像があるのですか?慰安婦像がたくさんあるようですが慰安婦は韓国の人にとって尊敬の対象になるのでしょうか?

  • ソウルにある慰安婦像

    ソウルにある慰安婦像なのですが、どちらにあるのですか? 旧日本大使館前にあるのでしょうか? 最新のるるぶに載っている日本大使館は移動したあとだと思うので、違う場所だと思うのですが「慰安婦像 地図」と調べても出て来ません。 もう韓国に行くことはないと思うので(笑)、最後に見ておこうと思います。 観光で韓国に行くわけではないのですが。

  • 韓国は所得が日本とほぼ同等なのに売春婦が桁はずれに

    多いです。日本は売春婦をどこにも送っていませんが、韓国はアメリカ、カナダ、日本、オーストラリアに万単位の売春婦を送りこんでいます。 一人当たり所得はほぼ同じ程度なのに外国に送りこむ売春婦の数では段違いです。 この事実を思うにつけ、コリアンは売春婦になるのに抵抗が少ない民族と考えられます。 日本統治時代、兵士15人分の給料をもらえる慰安婦はかなり魅力的な商売であったのだと推測されます。その韓国が今になって慰安婦で日本を攻撃しまくっています。 不思議に思います。慰安婦が屈辱的な職業であれば、そして現在、韓国が日本とほぼ同等の一人当たり所得があるのであれば、なぜそんなに売春婦を他国に送るのでしょうか? おかしいではありませんか? 言っていることと現実が矛盾しているのではありませんか?

  • 韓国人はなぜ売春婦を慰安婦と呼ぶのですか?

    韓国人は、今も昔も売春婦輸出大国です。 昔の韓国人の売春婦を慰安婦と称して 日本人からお金をゆすりをしとります。 いま韓国人は、売春婦は10万人輸出してうち日本国へは5万に 売春出稼ぎにきとると政府も公式に発表しとります。 マナーを守り 誠実な回答よろしくお願いします。

  • コリアンは慰安婦像をアメリカに建てるよりアメリカに

    送り込む売春婦を減らすのに努力すべきではありませんか? 慰安婦は70年以上も前のことで、売春婦は今の問題です。 先進国だと主張する韓国の女性の人権の低さ。 日本がアメリカに何人の売春婦を送りましたか? ゼロです。 韓国は万単位の売春婦をアメリカに送っています。 現代の女性の人権はどうでもいいのでしょうか? 因みに韓国は女性の人権の尊さを訴えてアメリカに慰安婦像を設置しています。(笑) 今度はとうとうジョージア州に建つことになりました。でもアトランタではなく聞いたこともない小都市ではありますが・・・ なんだかコリアンたちは必死こいて全力で日本を貶めていますが、肝心の自国の出稼ぎ売春婦は一向に減りません。