• ベストアンサー

アニマエールコケる方法教えて?。

アニマエールコケる方法教えて?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

??? 原作を真面に見ていない発言ですね... アイドルの話ではないので、かぶりませんし... チアリーディングの話ですので、コケるも何も全く関係なし。 アイドル系は2015年のμ's解散から完全に落ち目になっていますので、 今のままでは、まだ復興は遥か彼方ですね。

fmntru
質問者

補足

ではアニマエールは新しい要素があるの?。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

> アニマエールコケる方法教えて?。 何が言いたいのか分かりません。 http://animayell.com/ TVアニメ『アニマエール!』公式サイト

fmntru
質問者

補足

つまりアニマエールはラブライブにはなれないってこと。