• 締切済み

大学生です。

大学生です。 好きな人がいます。 夏休みの終わり頃、その子に誘われてご飯に行ったのですが、その時に 遊びに誘ってくる人(僕の友人)から遊びの約束断りたいんだけど、どういう言い訳が良いかな? と聞かれました。 友人には嘘をつくことにはなりますが、断るための提案はしました。 僕は心境的にすごく心地悪かったです。 さりげないんですが、こういう質問って脈とかあるんでしょうか、、、 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

それだけじゃ分からないですね。

• agehage
回答No.2

脈は関係ない話題かな 好きなら積極的に行かないと芽が出ないと思います 現時点では恋愛対象ではなさそうです

回答No.1

関係ない