• ベストアンサー

高速通信無制限のプラン

高速通信無制限のプラン を探しています。 Zenphone3を利用中、シムフリーです 低速で使い放題はすでに契約しているので 最低でも600Kbps以上謳っているとこで 利用無制限の所は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

楽天モバイルは制限中も1Mbpsなのでそれなりに使えます。 無制限ならDTIですね https://dream.jp/mb/sim/charge.html 1日1.4Gで制限が掛かり使えなくなりますが、日をまたぐと解除されます。 LTEですが昼休みと夕方は、受信場所によってカクカクします。 とりあえず、データ3G/月のsimが6か月無料なので体験してみてください。 ご参考まで

popepon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 楽天も検討しているのですが 結構ヘビーな使い方を想定していまして 1Mbpsでは不安なので他を探していました DTIも不安要素はあるようですが ほぼ無料で試せる様なので申し込んでみました 有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

https://umobile.jp/service/lte/ 上限なしLTE使い放題と謳ってます。  

• 121CCagent
回答No.1

速度制限なしで使い放題の格安SIMカードを比較 https://sim-fan.mobile-runner.com/no-limit/ 無制限に高速通信が使える格安SIMを選ぶポイントとおすすめランキング https://kakuyasu-sim.jp/data/unlimited-data みたいなのは検索したら出ては来ますが普通は何らかの上限が設けられていてそれを超えると帯域制限・通信制限されるのが一般的ですね。