• ベストアンサー

excel2010での履歴書作成について

就職サイトのテンプレートを使ってexcel2010での履歴書作成をしているのですが、文字の位置はテンプレートの結合を使って調整しているのですが電話番号の一部が何回入力しても入らなかったたり、字の大きさが変更できなくなってしたりしまいます。(入力はできても、決定のボタンを押したら元にもどってしまいます。)回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacon
回答No.1

電話番号は全て数字10個とハイフン2つという考えでフォントと幅を固定しているのではと思います。全角で入力したりしていませんでしょうか。

zuklomu
質問者

お礼

ありがとうございます。