• ベストアンサー

Youtubeのコンテンツについて教えてください

Youtubeを見るとアメリカ海軍の空母や潜水艦などについて テキストと画像で詳しく解説していますが、この資料はどこ から仕入れているのでしょうか。 また、TPPなどの国際ニュースはUPIなどの通信会社から得て いるのでしょうか。 ご存じの方、よろしくお願いします。

noname#236524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

残念ながらどこから仕入れているのかは知らないです。 可能性としてはそう言う雑誌やサイトからの転載でしょうか。またアメリカ海軍なら情報公開でかなりの資料が手に入ったりもするのでそれらを入手して翻訳しているとかでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトから仕入れて翻訳しているかもですね。