• 締切済み

h-bridgeの質問です

こんにちは。 わたしh-bridgeについて質問があります そのコンデンサに関するものです h-bridgeではコンデンサがトランジスタの上にあるです そうすれば回路が動作することはインターネットを調べたらすぐ知ります。 その機能わかるです。 でも一方向のモーターを動作するときには n-chは問題がないですが、p-chを使う時が問題です。 だってその時はコンデンサがp-chより下(接地)の方にもっと近いのことでした n-chとは異なるに… 要約すればなぜ一方向とは異なる、なぜコンデンサがp-chより上側ですが? どうか教えて下さい。

みんなの回答

• mink6137
回答No.1

質問の内容を理解するのが困難です。 質問文を日本語の分かる人にチェックして貰うといいですね。 または、回路図を添付してくれると質問の意味を理解できる可能性があります。