• 締切済み

Internet exploreで新しいタブを

windows8.1 internet explore11を入れてますが、新しいタブをクリックしても点滅状態になり開けません。ネットで調べた対処法を試してもみましたがダメです。 心当たりは一度パソコンをリカバリしたことかなとも思いますが。 ただメールのリンクをクリックすると普通に開けます、対処法ご存じの方おられませんでしょうか。 不便です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>新しいタブをクリックしても点滅状態になり開けません 「新しいタブ」ボタンをクリックですか? どこが点滅しているのか分かりませんが、新たに開いたタブが点滅するということですか? 現象がいまいちわかりませんが、不具合であれば、通常、IE11のリセット(設定の初期状態にする)を行ってみますが、やってみてください。 (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824

fukumurak
質問者

お礼

リンクを試してみたところ改善しました、ありがとうございました。