Internet Exploreが変です

このQ&Aのポイント
  • Internet Exploreで詳細ページにアクセスできない問題が発生しています
  • コミュニティに接続する際にも同様の画面が表示されることがあります
  • この問題が頻繁に発生し、ストレスを感じています
回答を見る
  • 締切済み

Internet Exploreが変です

助けてください。Internet Exploreで、例えばYahooなどを閲覧する中で、詳細記事に入るためにクリックすると「このページは表示されません」となってしまい、更新ボタンを押してもダメな場合があります(いける場合もあります)。更に言うと、このコミュニティに繋がるまでも同様の画面が出て焦りました。。。 かなり頻繁にこの症状が出ていてストレスです。 解決策ご存知の方、お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

キャッシュが溜まりすぎてるとか? インターネットオプションの履歴とcookieを削除してブラウザ立ち上げなおしてみてください。

Consao
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみましたが、ダメです。。。 メールに添付されたアドレスに入ろうとしても、「このページは表示されません」と出ます。 最近購入したPC(Lenovo ideapad 320S)なので、何かの設定トラブルのように思うのですが。。 以前使ってた東芝のPCは問題なかったので。 他に思いつくことがございましたら、教えてください!

noname#231758
noname#231758
回答No.1

IEは昔から問題の多いプラウザでした。なので、あきらめてほかのプラウザに切り替えましょう。あまりにもフリーズが多いので切り替えました。以後、イライラはなくなりました。MSもとうに力入れていません。

Consao
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 私の勘違いで、IEではなく、Microsoft Edgeでした。 今までIEのときはこのようなことは全く無かったのですが、何かご存知でしょうか? お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。