• ベストアンサー

境界のRINNE4期をたつき監督に作ってもらいたい

境界のRINNE4期をたつき監督に作ってもらいたい!なるべくるーみっくを壊さない様にしてもらいたいお願いしてくれるかな?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

あなたが億単位のお金を用意して頼べばひょっとしたら? あーでも、作画からアフレコまで入れたら億では足りないな。

fmntru
質問者

補足

名前がきょうかいのリンネになるかも?でもるーみっくは壊さない程度でやってもらいたい。

その他の回答 (1)

回答No.2

高橋留美子をよほどばかにしいないと言えないことですよね。

関連するQ&A

  • シンカリオンが2期あったら監督はたつきがいいな!巨

    シンカリオンが2期あったら監督はたつきがいいな!巨大怪物とシンカリオンとハヤト達がCGになるから嬉しくない?。

  • 広告を見てるとたまにけものフレンズたつき監督版があ

    広告を見てるとたまにけものフレンズたつき監督版がありますそれって嬉しいですよね?。

  • たつき監督がSAOとかごちうさなどのアニメを作れた

    たつき監督がSAOとかごちうさなどのアニメを作れたらよかったと思いますが?教えてくださいけもの以外で。

  • たつき監督降板騒動の真相とは?(利点欠点限界盲点と

    たつき監督降板騒動の真相とは?(利点欠点限界盲点とは?) 何故、たつき監督は、降板させられたのか? 皆さんにとって、 たつき監督降板騒動はとは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://dic.nicovideo.jp/t/a/たつき%28アニメーション監督%29 公式。 http://kemono-friends.jp/archives/category/news/ https://www.google.co.jp/amp/m.huffingtonpost.jp/amp/2017/09/26/kemono-kadokawa_a_23223959/

  • けものフレンズ2期の可能性

    適当な回答している人が多過ぎ… http://jin115.com/archives/52172565.html 『けものフレンズ』2期はマジであるかもしれないぞ! たつき監督が衝撃の一言きたあああああ! 回答がブロックされている?様なのでこちらも勝手にさせて貰う。 最初からゲームに関係なく分割2期制とか?発表されていたと 聞いていますが… さらに?声優の杉田 智和さんのラジヲでアルパカ役藤井ゆきよさん 登場回で…意味深な発言が有りました。 さぁみんなで考えよう…なぁんね?

  • プレミア12次期監督

    19年のプレミア12が東京オリンピックの予選になるとの報道。 もしそうであれば、東京オリンピックでは「金」が必須、悲願。 もはや「煮え湯」は許されません。 次期監督は誰がベストでしょうか。 理由を含め教えてください。 (今回の小久保監督や経験のある中畑監督。  または短期決戦や国際試合経験はないが人徳もある古田監督。  監督経験はないが新鮮な宮本監督や国民栄誉賞の松井監督。   外人監督も冷静でよいかも(ラミレスやトーリーなど)。  その他、理論の野村監督や落合監督なども考えられるのでは。  18年の日本一監督という選択も、客観的選択としてよいかも。)

  • けものフレンズ騒動はほんとジャップらしくて笑えます

    けものフレンズ騒動はほんとジャップらしくて笑えますよね? 自らの嫉妬心から死にかけのコンテンツを復活させたたつき監督という立役者を外すあげく、それだけでは収まらずその一期を否定する作品を作ったり、関係者がたつき監督を貶めたり。 ほんとジャップって陰湿極まりない絶滅すべき糞民族ですわ。 これだから有能な奴らは海外行くんだよ。 まあ自業自得ですがね。 そのまま海の底に沈んじまえよジャップランドは。

  • 質問ですけど?もしもけものフレンズが作るのがたつき

    質問ですけど?もしもけものフレンズが作るのがたつきならそれを阻止出来たなら止めれたかもしれないタイムマシーンがあったら?もしくは自分が尾崎さんになってたつき監督を睡眠させたかも知れないそんな時間軸あったらなぁと思いました、そこん所どう思うのでしょうか?教えてください。

  • 涼宮ハルヒの消失の監督さんはだれ?

    先ほど作品を見ましたが今回の作品の監督は何方がしていたのでしょう? 私的には非常に面白く良い作品だと思います。 2期はエンドレスエイト作品以外でも新作は作りが悪く非常にガッカリしました。 よく調べたところ、1期と2期では監督が違い同じ作品をあそこまで違いが出るのかと逆に感心したぐらいです。 エンドロールをよく見てみたのですが監督の名前が書いてないように思います。(一度しか見てないので勘違いかもしれませんが) ヤマカンさんが京アニと喧嘩している今3期があるとすれば今回の映画監督に作製をお願いしたいような気がします。 何方か映画の監督をご存じの方いらっしゃれば教えてください;;

  • 都道府県、市、町等の境界について

    都道府県境、町境、市境、区境等について、河川を境界線としている場合、境界の明確な位置は特定(例えば座標など)されているのか知りたいのです。特定されていれば、その記録はそれぞれの自治体が持っているのでしょうか? また、そういった境界について管理監督している行政機関はあるのでしょうか?もし、無ければ問い合わせ先を知りたいのです。併せて教えてください。

専門家に質問してみよう