• ベストアンサー

Freemake Video Converter

最近、「Freemake Gold Pack」を購入した方にご質問希望です。 Freemake Video Converterの旧バージョンが突然、使用できなくなり困っています。多分、バージョンアップに伴い使用できなくなったのだと思いますが。DVDを作成した時、映像の中央にロゴが出たり、各映像の冒頭にロゴ映像が出てきたりするので、それを消したいのです。有料版の「Freemake Gold Pack」を購入するとその2種のロゴは、出なくなるのでしょうか? その「Freemake Gold Pack」は日本円でおいくらでしょうか? 詳しい方でも結構です。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

有料版(Freemake Gold Pack)の場合はロゴが入りません。有料版購入へ誘導するのが目的のようです。 Freemake の有料版(Freemake Gold Pack)は、期間無制限で2000円ぐらいですから、リーズナブルな価格だと思いますが、有料版が具体的にどの程度の性能なのか分からないので、使いやすいフリーソフトが他にないか探してみることにしました。 以上、ご参考までに。

tentennodesu
質問者

お礼

お詳しいコメントありがとうございます。 助かります。

関連するQ&A

  • Freemake Video Converter質

    予め書かせて頂きますが 今回のタイトルに関しては、文字数制限の関係で 全てが入らなかったんですが 「Freemake Video Converterの質問です」 と考えて下さい OSはビスタと7なんですが 自分の知識では限界の為、質問します 実は『Freemake Video Converter』の事なんですが 拡張子がm2tsの動画に対して カット&結合で出力したいと思いました それで『Freemake Video Converter』の4.00を使用したんですが 編集画面を起動した所、今迄は正常に使用出来たのに 今回はソフト画面が即消滅 通称、落ちた状態に為(な)り使用出来ず ちなみに、この現象は どんな拡張子の動画を入れても同じ現象でしたし 入れ直しても変わりませんでした 仕方が無いからと思い4.12を入れた所 こちらは問題無く編集出来ました しかし…御存知の方も多いと思いますが このバージョンでは…正確には何個か前のバージョンから ケツの部分にロゴが入る為、非常に邪魔です 従って、現時点では4.00も4.12も両方使用出来ない状態なんです つまり、4.00はロゴは入らないのに ソフト画面が消滅するから編集出来ない 編集出来る4.12はロゴが邪魔で使用出来ない そんな状態です ただ…実は今回の動画 最初は『aviutl』を使用して編集したんです と言うのも、カット&結合も該当するんですが 動画の1部分で、音声をカットしたかったからで こっちの方は編集自体には問題無かったです ところが…このソフトでは画質を劣化させたくない為 可逆圧縮を使用しました ちなみにコーディックは『Ut Video Codec Suite』と『Huffyuv』です しかし、これもビスタと7の両者で不可思議な現象が出るんです まずビスタなんですが、解像度が大きい為 こっちの方では720×404に縮小して出力 そうすると、画質では問題無しでした ところが音声の方に不具合有りで 会話で言うなら、聞き取れないと言う訳じゃなく キーの問題じゃ無いんですが カラオケで言うならキーが変わってる様な不具合でした ちなみに…以前に聞いたんですが 元の映像データに対して RGBとYUVとを間違えると画質が劣化すると聞きましたが こっちの方は、どっち…つまりRGBでもYUVでも 画質に劣化無し、しかし音声に不具合 そして7ですが、こっちの方は 両コーディック共、音声は正常なのに画質が劣化しました 但し、7の場合は解像度を縮小せず 元の解像度で出力すると画質の劣化は無くなりました しかしビスタ同様に音声が劣化(?)… この事に関しては、下記URLでも質問しましたが 解決しませんでした http://okwave.jp/qa/q8429047.html 更に、最終手段(?)と考え 映像も音声も問題無い4.12で出力した動画で ロゴの部分をカットと思い 『VirtualDubMod』や、出力時に再エンコが無い 『Avidemux』でロゴだけカットして出力と考えたんですが これらのソフトでは4.12で出力した動画が 正常に読み込めませんでした ちなみに…『Freemake Video Converter』で 音声無しの動画編集に関しては 一旦『aviutl』で音声無しの動画を出力させ それを『Freemake Video Converter』で結合しました と言う事で、現時点では煮詰まって どうにも出来ない状態です

  • 旧バージョンが欲しいのですが。

    mp4の動画をDVDに編集・焼くのに「Freemake video converter」を使っています。 先日久しぶりに「Freemake video converter」の最新バージョン(4.9.10)に更新をして以前と同じようにDVDに動画を焼いていたら画面中央に「ロゴを消すにはFreemake video converter goldを購入してください」という表示が画面中央にずっと表示されるようになりました。 これでは正直使い物になりません。 出来れば旧バージョンの「Freemake video converter(4.1.9)」を再DLできないものでしょうか? もしくは「Freemake video converter」よりも使いやすいフリーソフトをご存知なら是非教えてください。 出来れば動画の編集機能(部分消去)がある物をお願いします。

  • AVS Video Converter ロゴ

    動画変換ソフトの、AVS Video Converter をもともとDLしていましたが 今までずっと体験版(未登録)を使用していました。 今まで動画サイトなどへ公開したことはなかったので 体験版で十分満足していました。 今回、動画サイトへアップロードしたい映像があったので 私にとって使い勝手が良かったAVS Video Converterの有料登録をしました。 ちょうど、2014.10.31までの登録であれば、3300円だったこともあり これまでDLしていた AVS Video Converter 8.0 をアンインストし 最新の AVS Video Converter 8.5 をインストールし直しました。 しかし、その後ソフトを立ち上げると 変わらず「未登録ですので・・・」  という注意喚起が表示され、上部にも 未登録 と出たままでした。 登録をしたのに、ロゴが表示されたままというのも納得がいかず 何か手順が間違っているのかもしれない と思い質問させて頂きました。 他に無料の変換ソフトがあるのは知っていますが、 冒頭にも書いた通り、私にとっては一番使いやすかったので支払をした次第です。 もしロゴがでず登録状態で使用できる方法を ご存知な方がいらっしゃいましたら 是非お教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • AVS Video Converterについて

    AVS Video Converter(非活性)を使用し、「DVDに」というのを利用して、DVDへ書き込みをしようとしてるのですが、 「警告!使用中のAVS Video Converterは、未アクティブバージョンです! 出力ファイルの中央に透かしのバナーが 表示されます。続行しますか。」と出ます。未アクティブバージョンから、アクティブバージョンにするには、どのようにしたらいいのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • DVD作成について

    Freemake Video Converterをダウンロードし Freemake Gold Packを購入にて MP4からDVDにコピーしましたが 家庭向けのDVDレコーダーでは再生できませんでした まだ追加する機能があるのでしょうか 宜しく御願い致します

  • Graphic Converterで切り抜きしたい

    Graphic Converter 8の8.7.1バージョンの試用版を使用しています。ロゴをきれいに切り抜きたいのですが、どのようにすれば切り取れますか? ご存知の方、ご教授ください。よろしくお願い致します。(ロゴは画像添付してあります)

  • WINAVI Video Converter 7.7について

    すみません、質問です。 mpeg変換にWINAVI Video Converterを使ってますが、 最新バージョンの7.7を導入したところ、アスペクト比が 4:3に変換できなくなりました。 オーサリングにはTMPGENc DVD Author 2.0を使っていますが、 ファイルを追加しようとするとエラーが出てしまいます。 エラーの内容は 「解像度 720x480、アスペクト比 1.02273:1 の映像はDVD規格(NTSC)では使用できません。アスペクト比4:3に変更して追加します。」 というもので、「継続」ボタンをクリックすると仮想メモリの 不足(?)なのかTDA2.0自体がフリーズしてしまいます。 ちなみに、ReAspectで新旧それぞれのバージョンで変換した Mpegファイルのアスペクト比を確認してみると、 旧(どのバージョンだったか忘れてしまいました。)→0.6735 4:3 新(7.7)→1.1250 (CCIR601,525line) となっていました。 WINAVI7.7のソースアスペクト比の設定は4:3にしているのに なぜ異なるアスペクト比になってしまうのでしょうか? 対処法をご存知な方どうかよろしくお願いします。 OSはXPです。

  • フリーメークビデオコンバータがインストールできない

    freemake video converter というフリーソフトをインターネットサイトで見つけインストールしようとしたのですがダウンロードから入り選択は全てカスタム・・・で進み「インストール先の指定」から次へ進むと「オフラインインストーラの起動エラー」でインストールできません。オフラインバージョンで試してみても同じようになってしまいます。 何が原因でインストールできないのでしょうか? 同じフリーソフトをお使いで同じような経験された方でインストールできた方、教えて頂けませんでしょうか?

  • Koyote Softのfree video converterの最新

    Koyote Softのfree video converterの最新ヴァージョンをインストールして起動させようとしたら、Microsoft .Net Framework 「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」のエラーが出て起動できません。 旧バージョンの2.1でしたら起動できるのですが、旧バージョンの2.7以前のダウンロード出来る場所をご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • AVS Video Converter を有料で購入しました。

    AVS Video Converter を有料で購入しました。 Free版を使用している時はなんともなかったのですが 有料版にしてからKINGSOFTのウイルスセキュリティーが反応しました。 OSをリカバリーし このソフトを再インストールしている時  再びウイルスセキュリティーが反応したので それ以降 PCから削除し使っていません。 このソフトは大丈夫なのでしょうか? 単に拡張子exeが反応しただけなのでしょうか? 同じような経験のある方、また詳しい方いらっしゃったらご回答願います。

専門家に質問してみよう