• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DVD作成について

Freemake Video Converterをダウンロードし Freemake Gold Packを購入にて MP4からDVDにコピーしましたが 家庭向けのDVDレコーダーでは再生できませんでした まだ追加する機能があるのでしょうか 宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okok456

下記URL Freemake Video Converter の使い方・インストール方法解説 を参考に かなりスクロールする必要があります。 https://enjoypclife.net/2014/10/27/freemake-video-converter-usage-install-windows-8-1/

質問者からのお礼

ありがとうございます、勉強になりました

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>MP4からDVDにコピー コピーした?   コンバートの間違い? Freemake Gold Packを追加しなくてもFreemake Video Converter単独でDVDは作成可能。 基本的なミスで  DVD出力でNTSCを選択していないとか? PAL,NTSCについて https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%94%BE%E9%80%81%E6%96%B9%E5%BC%8F

質問者からの補足

お忙しい中ありがとうございます Freemake Video Converterのどの操作をすれば 出力変換ができますか? メニューは見たけれどわかりませんでした