• 締切済み

Graphic Converterで切り抜きしたい

Graphic Converter 8の8.7.1バージョンの試用版を使用しています。ロゴをきれいに切り抜きたいのですが、どのようにすれば切り取れますか? ご存知の方、ご教授ください。よろしくお願い致します。(ロゴは画像添付してあります)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

白い文字を抜き取るの、それとも消したいの、消すなら、青で塗って行けば。切り取りは、黒マットの絵を用意しておいて、そこに、白一文字づつ、マジックツール、点線ので、白を選択して、一文字づつ、黒マットにコピーしていくんじゃないの。

byezows
質問者

補足

言葉足らずで失礼しました。このロゴマーク自体全体をを切り抜いて、他の写真に白いフチがないように貼り込みたいのです。よろしくお願いします。