• ベストアンサー

DivXCodecとConverter

DivXforWindowsの中にDivXPlayer,WebPlayerがありますが、converterは15日試用版ですがcodecはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

DivX Community コーデック 6.5.1

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211417062
daikouyada
質問者

補足

DivXforWindows6.6がいれてますが15日試用版が期限切れですがコーデック使えますか? DDivX5.2.1とDivXProVFW入れたらどうなります?

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

codecはそのまま使えます。

daikouyada
質問者

補足

DivXforWindows6.6がいれてますが15日試用版が期限切れですがコーデック使えますか? DDivX5.2.1とDivXProVFW入れたらどうなります?