• 締切済み

陰性ならもう可能性はないですか?

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.2

  もう少し様子を見ましょう。 必ず、はっきりと分ります  

関連するQ&A

  • 生理が来ない 陰性

    閲覧ありがとうございます。 私は4月から生理が来ていません。元々生理不順ではっきりしないのですが予定日通りであれば 4月8日頃生理が来るはずでした。 その後4月28日に性行為をして5月19日と26日にチェックワンとクリアブルーを 使って検査してみたところ陰性でした。 それでも生理が来ないので、6月18日にもう一度検査してみましたが陰性でした。 4月28日以降は性行為はありませんし、その時は避妊もしました。 気になるのが、4月中旬に生理の始まりみたいな感じの出血?おりもの?が あり、5月13日にもほんの少しの出血と生理のおわりかけみたいなものが数日続いていました。 もし妊娠していたら検査薬には6月の時点で反応しますか? また生理が来ない原因となる病気?とかってあるのでしょうか? 不安だったので質問させていただきました。

  • 陰性なのに妊娠していることってありますか?

    7月24日が生理予定でしたが今になっても生理がきません。 彼と行為はしていますがちゃんと避妊はしています。 8月3日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 結婚の話しをしている最中ですので妊娠していてもちゃんと育てますし妊娠してたらしていたで嬉しいななんて思っていますが陰性でも妊娠している可能性ってあるものなのでしょうか? ただのストレスによる遅れかもしれませんが今までこんなに遅れたことはありません。

  • 妊娠検査薬は陰性なのに…

    初めての事でわからず戸惑っています。 今まで生理が遅れたことなんてなかったのに、先月は11月19日にきて、今月の予定日が周期を長く見ても12月23日ですがまだきていません。 2日ほど前から吐き気、めまいが少しあり特に何もしていないのに腰痛があります。 性行為は12月6日、12月18日にあり、避妊せず体外射精しました。 なのでもしかしてと思い、今日、生理予定日当日から検査ができる妊娠検査薬を使用したのですが、陰性。 やはりストレス等で遅れているだけなのでしょうか? それにしては今までにない体調の変化で気になります。 申し訳ないのですが、どなたか何かアドバイス頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 本当に陰性ですか?

    こんにちは。 初めてなので文章が おかしいところもあり 読みにくいかもしれません。 お話しさせていただきます。 前回の生理が 1月16日 今回の生理予定日は 2月15日でした。 また 計算的には 2月1日が排卵日です。 私は 1月28日と2月11日に 避妊をして 彼としました。 それが原因なのか 分かりませんが 生理予定日から 6日経った現在も 生理がきません。 昨日(生理予定日5日後)に 心配だったために 妊娠検査薬を使用しました。 ドゥーテストで検査しました。 結果は きっぱりと陰性。 陽性のラインがでるところには うっすらとも線がなく 真っ白です。 ですが生理が こないので妊娠してるのかな? って思ってしまいます。 これは妊娠ですか? それとも検査薬通りに陰性ですか? もし予定日から10日経っても こなかったら 再び検査薬を使用するつもりです。 なにか些細なことでも 良いので、 意見などお願いしたいです。

  • 妊娠検査薬、陰性なのですが、、、

    こんにちは。 妊娠の可能性についてお伺いしたいです。 最終月経日:3/5 (周期は26~34日です) 最終行為日:3/20 → 避妊していましたが、途中避妊具が外れておりました。。(最後まではしていません) アプリでの排卵予定日は3/19~3/21ごろ、 次の生理予定日は3/31~本日4/4の間です。 3/27に、生理痛のような痛みとともに 不正出血が同日に2回ありました。 そこから茶色いおりものにかわりましたので 少し早めの生理かな?と思いましたが生理は来ず、 27日を境に、微熱が37度(高い時は37.4度)ほど 続いている毎日です。 生理前にここまで熱が高くなることはなかったのと、 生理が来そうで来ない、嫌な腹痛が1週間続く、 また吐き気もなんとなくするような、、 まさか、3/27の不正出血は、、、着床出血?と不安になり。 そんな状態でしたので、 4/2の夕方、チェックワンファストにて 検査しましたところ、真っ白な陰性。 もどかしさで、昨日4/3にはクリアブルーにて フライング検査しましたがそれも真っ白。 膣内射精はしておりませんでしたが 排卵日付近の行為にて、 避妊具が取れていたというハプニングだったので 妊娠の可能性は否定できないと思っています。 現時点で、陰性ということは ほぼ陰性で間違い無いのでしょうか。 そうしたらこの高すぎる微熱は一体、、 ということになるのですが。。 色々と調べてみましたがとても心配です。 どなたか教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 検査薬では陰性 でも生理が来ない

    初めまして☆わたしは現在、生理が約10日程遅れています。前の生理が始まったのは8/28でした。そのときの生理から次回の生理予定日を計算すると9/25あたりには生理がくるはずなんですが‥‥生理前に必ずある胸が張って痛いという症状もなく、いまだ生理がくる気配は全くありません。 9/30に検査薬を試してみましたが、陰性。「じゃあ、きっともうすぐ来るだろう」と待っていましたが、やはり来なくて昨日また検査薬を試しましたが、やっぱり陰性でした。 ですが、妊娠の症状のような異常な眠気を感じたり、普段はあまりないのですが、気持ち悪くなったりすることが何度かありました。今は気持ち悪くなったりというのはありませんが、眠気とたまに下腹部のちょっとした痛みがあり、下腹部が張った感じと便秘と下痢があります。 まだもう少し13日くらいまで待っても来なければ病院に行こうと思っていますが『何度検査薬をやってもその度に陰性だったのに、病院に行ったら妊娠してた』なんて事はあるんですか?? ちなみに、排卵日が予定通り10日か11日だったとすれば、その日は確かに性行為があり、避妊用具はつけないで外に精子を出しているだけでした。その後も何度か同じように特に避妊用具はつけず性行為をしました。 基礎体温は測っていないのでちゃんとした排卵日はわかりません↓↓

  • 陰性でしたが・・

    今日検査薬で陰性で、 6月7日に性交(避妊なし) 6月9~13日の3日出血 ということはこの出血は着床出血ではなく 排卵出血ですよね? しかし、25日予定日の生理はきてません。 今まで生理はおくれることがあったのですが・・ 排卵出血があっても、生理がきていなければ 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬陰性

    質問します。生理予定日から8日目です。 クリアブルーで検査したら陰性でした。 ってことは妊娠してませんよね。 生理前に性行為をしました。 避妊はしてません。生理前に性行為をして、例えば受精した場合でも陰性なんでしょうか?もう少し様子見て再検査したほうが良いんでしょうか?まず遅れるという事がないんです。遅れても3日とか。生理を早めるマッサージをしても生理が来ないので、今検査したんですが。マッサージすると必ず次の日に生理がきます。 42歳なのでホルモンバランスが崩れてるのかな?とも思いましたが。どうなんでしょうか? わかりづらい文で申し訳ありませんが 回答よろしくおねがいします。

  • 陰性なのに生理が来ません

    この間、「生理終了直後に性行為して、その一週間後に茶色のおりものが出た」と質問させて頂いた者です。 あれから、生理予定日が1週間すぎても生理がきません。 やはりあれは着床出血だったのか…と思い、生理予定日の1週間後から3日ほど経った昨日、チェックワンという妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。 ちなみにぴったり1週間後にも検査しましたが、それも陰性でした。 これは検査薬をもう1度使って調べてみた方がよいのでしょうか? 今色々と忙しくて、産婦人科に行けるのは3月の末くらいになってしまうと思います。 まだ生理が来ない事に不安です。その不安のせいで遅れているのでしょうか?検査薬が間違っているのか、反応しないのか… どう思われますか?何か、ご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?陰性でしたが・・・

    12月23日に付き合って1年半の彼とはじめてしました。(私16 彼20) 生理終わって翌日でした。(この時期妊娠しやすいということを知りませんでした・・ 避妊はもちろんしましたし相手も正しく使っていました。 途中抜けてないかも確認したりしてくれました。 私も確認しています。 しかしその何日か後からお腹が張ったり変な感じがしています。 不安になりすぎてストレスからこういった症状がでているのか。。 私は生理の時レバーのような塊がでたりしますしあまり規則良い生活や食生活をしている自信はありません。症状から子宮筋腫かな?と思うところもあります。 子宮筋腫なら避妊していればほぼ妊娠の可能性はないのかなと思ってるのですが・・ 不安で不安で仕方ないのです・・・。 生理予定日1週間前の今日妊娠検査薬でフライング検査しました。結果は陰性でした。 しかしやはりフライングしすぎかな・・と思っていて不安が消えませんorz川 責任取れるような年ではないのにそういった行為をしたのは良くないことだとは思います。 反省してます。。 体温はここ1週間ずっと微熱はないですしいつもより0.2度くらい高いくらいです。(36.6くらいでした) おりものは逆に減った気がします。 これは陰性と思っていいのでしょうか・・? 回答おねがいいたします。

専門家に質問してみよう