• 締切済み

Mac用の宿泊管理のためのフリーソフトを探しています

初めまして。 Mac用の旅館・ホテルなどの宿泊管理のためのフリーソフトを探しています。色々と探してみましたが、全く探す事ができずに困っています。ヒントや探し方などどんな情報でも構いませんので教えて下さい。もちろんずばりそういったフリーソフトがあるのであれば、教えて頂きたいです。本当に申し訳ないのですが、分かる方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

データベース または カード型データベース のキーワードで検索してみてはいかがでしょうか。