• 締切済み

Mac用ファイル管理ソフト

Mac用フリーのファイル管理ソフトを探しています。 Windows版でいうと「まめファイル」みたいなソフトはないでしょうか? 御存知のかた今したら教えてください。

みんなの回答

• bijyo555
回答No.2

友達から教えてもらったMagican Fileはいかがでしょうか。 私も愛用していますが、結構便利です。無料ですよ。 一応ご参照までね。

参考URL:
http://www.magicansoft.com/jp
  • kmee
回答No.1

> Windows版でいうと「まめファイル」みたいな と言われても「まめファイル」がどんなものかがわかりません。 Finderのどこが不満で、「まめファイル」のどんな機能が欲しいのか、補足してください。 Finderにある機能を知らないだけ、ってこともありますので。