• 締切済み

先日酔っていて電車で女性の胸を触ってしまいました。

先日酔っていて電車で女性の胸を触ってしまいました。 現在すごく後悔しているのですが、自主する事は可能なのでしょうか。 場所は都営新宿線で、触ってしまったのは女子高校生です。

みんなの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

服の外からさわった位ですと、痴漢でも親告罪(迷惑防止条例違反)なので、相手の人が訴えないと、自首しても罪にはなりません。 服の中にまで手を突っ込んだりすると刑法の強制わいせつ罪になりますので、被害者の訴えがなくても罪に問われます。 でもこの場合、犯罪行為が行われたという証拠が出にくいでしょうから、処分保留で帰されるだけだと思います。まあ一人で反省するだけにした方が良いと思いますよ。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.7

自首であっても勤め人であれば勤務先からは解雇または重罰になるでしょうし、家庭があれば確実に壊れるでしょう。それを覚悟の上なら自由にしてください。もちろん可能です。

  • i3six
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

まず、自主じゃなく自首な! それから、酔ったせいにしてるのは、どうかと思う。 自首は、可能。 ただ君が罪に問われるか司法の判断に委ねなければいけないけどね。 本当に後悔して、出頭しようと考えてるならば、そうするべき! 事件になってるかどうかは、わからないけどね。 今回逃れたなら、いつかまたやってしまうよ。

回答No.5

逮捕状がでてからで良いだろう。

回答No.4

自首したところで被害者が名乗り出ないと本当に事件があったかどうか分からず折角の覚悟が無駄になってしまうということがあり得ます。 ですからまず、「何月何日、都営新宿線のどこそこの辺りで痴漢行為を働いたのは私です。被害者の方は名乗り出てください」と書いた札を首から下げて街中を練り歩いてみるべきだと思います。 少々気恥ずかしい思いをするとは思いますが、これも自分の罪を償いたいというあなたの覚悟を無駄にしないためのことですので是非そのようになさることをお勧めします。 もし可能でしたらその格好で小田急線にもいらしていただければ発見次第、指差して笑わせていただきます。これは何もあなたを貶めようなどということではなく、そうすることであなたが羞恥にいたたまれない気持ちになるのであればそれがあなたの贖罪を一層深いものにするに違いないという仏心に他なりません。 どうぞご一考くださいますよう。

回答No.3

この場合の『自主』って、何ですかぁ?

回答No.2

また釣りですか? 自作自演もここまで来ると凄いね。想像力が可笑しいのかな。

  • cwdecoder
  • ベストアンサー率19% (197/994)
回答No.1

交番や警察署に出向けば可能です。

関連するQ&A

  • 満員電車について

    春から高校生の受験生です。 高校には電車で通いたいと思っています。 都営新宿線に乗って行きたいと考えているのですが… 朝の7時30分~50分の間の混み具合はどれくらいですか? ちなみに船堀駅から乗ります。 女性専用車両などありましたらその情報も聞きたいです。 どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 電車に乗る際のコツを教えて下さい。

    ご覧頂きましてありがとうございます。 現在、都営新宿線と都営大江戸線で通勤しているサラリーマンです。 電車に座れることもあれば、立たなければならないこともあります。 ただ、立っているとどうしても揺れてしまうので必ずつり革につかまっています。 しかし、器用な人はスマホを持ちながらつり革にもつかまらず倒れません。 一体どのような立ち方、工夫があれば揺れずに立っていられるのでしょうか。 ご意見、ご回答などお待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 胸が大きいのって・・・

    私は女子学生です。 高校に入った頃くらいから、胸が大きいと女子はもちろん、少数の男子からも言われるようになったのですが、大きいのはやっぱり目立つんですか?(焦)私は結構気にせずいたのですが、言われると気になってしまって……u(今現在はD) あと、男性の方に質問なのですが、女性の胸が大きいとか小さいとかってどういう時に気になったり、思ったりするものなのですか??また、平均的にこれくらいのサイズが普通って基準(?)みたいなものはありますか?

  • 胸のなくなった女性を愛せますか?

    30歳で乳がんを患い左胸を切除し、現在33歳で彼がいます。 彼とは手術後に出会い、病気のことも胸の切除の事も納得の上で 愛してもらいました。 でも、なんとなくつまらなそうな気がします。 あまり求めても来ないし。 まともな体でない事が私自身負い目でもあります。 「こんな体でごめん・・」と言えば、「関係ないよ、好きだから」 とは言ってくれますが、私を傷つけまいとしてるのかな?とも思います。 やはり、好きな彼女でも胸がないと引きますか? また、女性の方で同じような思いをしてる方いらしゃらないでしょうか?

  • 現在のラッシュ時の電車の混み具合はどうですか?

    最近、ラッシュ時(7:30~9:00くらい)の電車に乗っていないのですが、 withコロナとなった、以下の路線の現在の状況を教えて下さい。 ・山手線(新宿→五反田方面) ・京王線(上り) ・都営新宿線(笹塚→神保町方面)

  • 女性の胸に関して

    女性は何かと胸を隠したがりますが、 やはり初めて彼の前で胸をあらわにしたとき、 無言で事を進めるより、 やはり何か言って欲しいものですか?

  • 電車でよく見かける女性に話しかけたい

     大学二年の男です。以前から電車で見かける女性が気になっています。  相手は同じ大学で通学に使う電車(乗り換え後の地下鉄)が同じでした。一年の後期頃から乗り口で見かけてましたが、いつみても綺麗な格好してるので、よく覚えてはいましたが特に気になる事は無かった訳です。  乗り換えを一回するのですが、ここから乗った方が降りる際に階段が近く地下鉄に乗り換える時楽だろうと、乗り込み場所を二年から変えてみました。そしたら、なんとその女性が私が乗り込んだ次の駅から乗ってきて、なんとなくその日から学部はどこなんだろうなぁとか気になりだしました。好奇心的なものでしたが後に好意になってきました。  偶然隣の席に座ったりして、お互い顔をよく知れてるように感じてきながらやはり、電車の中なので話しかける事なく約二ヶ月が経ちました。地下鉄の待ち時間は、その時私が友人と居るので話しかけるのは難しいです。(彼女はいつも一人の様子)ただ、訳あって月に何度か彼女の乗る駅から、乗る機会が有るので、電車の待ち時間にでも話しかけてみようかなと思った訳です。でも、互いにもう通学路がほぼ同じなのは雰囲気で感じてますし、今更急に話しかけてきても不信に感じられると思います。とはいえ、車内で目が合う事もしばしば有りますし話し掛けても変には思われないかもな、とも思います。そう思ってるのは私だけでしょうが。第一、どう話しかければ良いのだろうか、と悩んでます。大学のサークルやゼミの女子と話す時とは違って、話し掛ける言葉がどうも見当たりません。   ここからが質問です。よく見るんで、気になってたんですけど、学校同じですよね?僕経営なんですけど、学部どこなんですか? なんて、頭で考えたりしましたが、どうも不自然極まりない。なんか、自然に話し掛けるような術ありませんかね?

  • 授乳後の女性の胸について

    将来、子供は二人位欲しいと思っているのですが、出来れば母乳で育てたいと思っております。もちろん母親として生きる・・反面、女性としても、胸の事は気になっております・・汗。 先日、テレビで、若い方ママさんでも、子供を産んで、母乳で育てると、胸がしぼんでしまう・・そのような事を言っていたものですが、本当なのでしょうか・・?! 30代の自分はどうなってしまうのか・・と不安になりました。 母乳で育てると、胸は張りはなくなってしまうものなのでしょうか・・?

  • 電車で何回も胸を擦り付けてくる人

    僕は高校生で通学に電車なんですが、最近自分と同じ駅から20前後のOLのような茶髪のきれいな感じの人も乗ってきて、自分の後ろに回りこんで抱きつく感じで胸を擦り付けてくるんです。それに時々小さい声でクドいてきます。 JRでラッシュの時間なのですが、自分が車両を変えても一緒にのるんです。  どうしたらいいでしょうか?   自分が何かゆうと痴漢みたいに言われると思い何もいえません。 女性の方、この行動の意味わかりますか?

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。