• 締切済み

職場が私は角部屋でやることがなくスリルを求めたい理

職場が私は角部屋でやることがなくスリルを求めたい理由で、アダルトサイトを閲覧しながら股間のファスナーを下げて、勃起させた性器を机の下で露出させていました。 現場は誰1人として気づいていないのですが このような行為をしていた場合、会社をクビになる事はあり得るのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.8

公然わいせつ罪は 公衆の前に露出することが犯罪の構成要件です。 部屋の中で 誰にも見られず性器を露出する行為は ただのオナニーです。 公然わいせつ罪は成立しません。 アダルトサイトを閲覧 こちらについては 「やることがなく」仕事がなかったのだから なにをしていてもサボリにはなりません。

回答No.7

職場が角力部屋とは珍しいですね。 そんなことが親方に見付かったら首にはならないとしてもビール瓶で頭をカチ割られるくらいのことはあると思います。もっとも、リスクが大きい方がより強烈なスリルを味わうことができると思いますので少しずつ大胆さを増してどこまでいけるのか試してみるのも一興かと思います。

• givemi
回答No.6

写真に撮られて恐喝されないように気をつけてください。

• koncha108
回答No.5

どの会社にも「業務中にアダルトサイトを閲覧しながら股間のファスナーを下げて、勃起させた席を机の下で露出させてはいけない」とまで従業員規則に書いていないでしょうが、幅広く公序良俗に反したりや会社の品格を下げるような行為を禁じているのでそれに従って判断すれば間違いなく懲戒免職になると思います。でもあなたの会社は社内ネットワークのアクセスをモニターしていないのですか?ちゃん社内ネットワークを管理している会社だったらいずればれるし過去の履歴も調べられると思いますよ。会社によっては、私用メールの履歴ですらとっておいて、いずれ会社の経営が悪くなったときにリストラ手当なしに従業員を懲戒して削減するところもあるくらいです。

• okwavey2
回答No.4

犯罪行為が明るみに出ると懲戒解雇となる場合があります。

• Pyo720
回答No.3

どのような職場かは存じませんが、防犯カメラなどは無く、その場にいる人たちが誰も気づいていないのならバレる方法がありませんし、大丈夫でしょう。 しかし、バレた場合クビかどうかは会社の意向次第になるのでこちらからは何とも言えませんが、最悪の場合公然わいせつ罪に当たる可能性があり、クビでは済まされないかもしれなくなるので今後はやめたほうがいいですよ。

回答No.2

会社に規定があればそれに沿って処罰されます。 規定がなければ不問です。  

noname#243715
noname#243715
回答No.1

やることがないなら辞めたほうがいいのでは?