高いふんどしと安いふんどしの違い

このQ&Aのポイント
  • ふんどしを扱う店舗がネットでも増えている中、高いふんどしと安いふんどしの品質について知りたい。
  • 越中ふんどしは就寝時に快適で通気性も良いが、高いふんどしと安いふんどしの違いは何か。
  • デザインを除いた高いふんどしと安いふんどしの品質の相違点について教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

高いふんどしと安いふんどしの違い

最近、就寝時に越中ふんどしを履き始めました。 パンツより締め付けがなくて通気性がいいので快適なので買い増しをしようかと思っています。 最近はネットではふんどしを扱っている店も多くて、値段もそれなりに分かれています。 そこでふんどし歴が長い方にお聞きしたいのですが、デザインを除いて高いふんどしと安いふんどしで品質に差があるのか、またあるとすれば相違点を教えていただけますか。

noname#248190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

木綿などの天然繊維の価値は 繊維の長さです。 産地によりちがいます。繊維が長いものほど高価です。 長いほうが丈夫で長持ち 綿埃にもなりにくい。

質問者

お礼

なるほど、そうなんですね。 素材もいろいろ試してみようかな。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

木綿と絹

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり絹のふんどしは履き心地いいんでしょうね。