• ベストアンサー

イヤホン動作しません USB-Cイヤホン ENVY

tiltilmitilの回答

回答No.3

U11付属イヤホンのほうが基本的にU11以外には対応していません。 https://www.phileweb.com/review/article/201705/17/2538.html U11に付属していたUSB-C>φ3.5mm変換アダプタの方は動作する可能性があります。

noname#235400
質問者

お礼

私の調査不足でした! どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • イヤフォンを奥まで挿すと認識されなくなります

    いつもフロントジャックにイヤフォンを挿して音楽を聴いていたのですが、 最近イヤフォンをジャックの奥に挿すと「取り外されました」との表示が出るようになりました。音も聴こえなくなってしまいます。 イヤフォンを中途半端に挿してみると、デバイス認識はしないものの音はちゃんと聴こえます。 なのでその状態でイヤフォンを使っていますが引っ掛けた時に外れてしまいやすく不便しています… 他のイヤフォン、スピーカーでも同様の問題が起きたので再生側の問題ではないように思います。 Windows7(64bit)で、ドライバはRealtekとAMDが入っているようです。 どうしたら奥まで挿した時のエラーがなくなるでしょうか? 解決方法をご享受ください。

  • windows10 イヤホンから音が出ない

    突然イヤホンジャックにさしたイヤホンから音が出なくなりました。 イヤホンを指していない状態では本体のスピーカーから音が出ますがさすと出ません。 イヤホンはほかの機器で使えます。マイクは普通に使えます。 Windows10のBuild 14295.rs1_release.160318-1628を使用しております。 ドライバはRealtecです。 本体はnecの画面一体型でオーディオジャックはマイクとイヤホン1つずつです。 直らない場合はUSB変換機器の購入を検討しております。 何を試したらいいのか教えてください。長文失礼いたしました。

  • Skype ノイズ USBマイクとイヤホン使用時

    質問させていただきます(_ _) 現在USBヘッドセットを使ってSkypeで通話を利用しているのですが、 長時間通話などになる際、ベッドに寝転びながら話すため、 くびにヘッドセットをかけ、聴くのはジャック?に繋げたイヤホンからという形にしています(延長ケーブルも使用)。 以前まではこっちにノイズが聞こえていて、 USBヘッドセットの購入を薦め、それにつけかけてみたところ、 こちら側には全くノイズが聞こえなくなりました。 (相手も同じように、聞くのはイヤホンを使用しているようです) しかし、今度は相手にノイズが聞こえるようになったそうです。 使用しているUSBヘッドセットは、 自分のはlogicoolのU-470(結構評判の良いものです) 相手のはノバックのVP-721U(Skype専用と宣伝しているもの)。 このノイズはどうしようもないのでしょうか? 誰か分かる方、もしくはこうすれば大丈夫かもという設定方法を教えていただける方がいましたら、 ご回答のほう、どうかよろしくお願いいたします(_ _)

  • イヤホン用USB Type-C変換ケーブル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== イヤホン·ヘッドホン用Type-C変換ケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== EHP-C35WH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマートホン Android13 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年7月 購入時から使用できない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤフォンジャック式有線イヤフォン(sonyステレオヘッドフォンmdr-ex15ap)をusb type c変換ケーブル(elecom ehp-c35wh)を間に接続して、galaxy a53 5g で音声をイヤフォンから聴こうとするとスマフォ本体のスピーカーから音が出てしまう。 イヤフォンをusb変換ケーブルに接続し、スマフォに接続すると「接続されたUSBデバイスは対応していません。」と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • スピーカーとイヤホンから同時に音を出したい。

    Windows 7 Professional  64ビット スピーカーは背面に緑のジャックとUSB イヤホンは前面にジャック マイクもスタンド形式のを使います。(背面にUSBだけで使う。ヘッドセットではなく、マイクだけです) これらすべてを同時に機能するようにしたいのですが、調べたら Realtek HD オーディオマネージャーで設定すれば可能とあったので やったのですが https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=12743 参考サイトなのですが 手順の6番目の項目が私の環境では見つかりません。 添付した画像が私のオプション画面です 私の使っているものではこの設定は不可能なのでしょうか? たぶん画像小さいと思うのでアップローダーにもアップしてみました。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org327896.jpg 今は一応画像の右側の再生デバイスでスピーカーとヘッドフォンのアイコンを 規定値で設定で切り替えると同時ではないですが使えます ですが、別問題かもしれませんがこれをすると スカイプが応答しなくなり強制終了し、使えません。 やりたい事はスピーカー、イヤホンから同時に音をだす。です。

  • USB2.0とUSB3.0での動作違い

    こんにちは、冬の猫と申します。 USB2.0とUSB3.0の動作について教えて下さい。 L02Aという、少し古い型のモバイルデータ通信機器を使用しています。 SurfacePro3を購入したので、接続を試みたのですがうまく行きません。 原因切り分けのために、色々試していたのですが 以前まで使用していたノートPCで、USB2.0ポートだとうまく接続が出来るのですが USB3.0だと同じように接続できませんでした。 現状、下記のような状態です。 ◆SurfacePro3 USB3.0 ・デバイスマネージャーでエラーマークが発生。 このデバイスを開始できません。 (コード 10) {操作の失敗} 要求した操作が失敗しました。 ◆以前のノートPC (Windows8.1 64bit) USB2.0 接続可能。 USB3.0の場合 上記Surfaceと同じエラー メーカーのHPでは、ドライバ対応がWindows7までとなっているので 今までWindows8.1のノートPC自体が動作対象外なのは承知していますが なんとかならないかな・・・?と考えています。 USB3.0対応のドライバじゃないから無理 と言ってしまえばそこまでなのですが 何らかの手段はないかと探しています。 何かアドバイスをいただけたらと思いこちらに書き込みをさせていただきました。 よろしくお願い致します。

  • USB-RS232Cケーブルの使い方

    USB接続のFAXモデムも販売されてますが、安価でもないので、56kbitFAXモデムHUCOM-EX(RS232Cタイプ)をUSB-RS232Cケーブル接続で使たいとお思ってます。 ドライバはFAXモデムとUSB-RS232Cケーブルの2者をインストールすることになるんでしょうか。 使用PCはHPのZ200でOSはWindows764bitです。 セッティング方法をお教え下さい。

  • X01HT で iPod(3.5mmプラグ)のイヤホンを

    softbank X01HT で iPod(3.5mmプラグ)のイヤホンを使用したい。 この機種(DocomoはhTc Z)、miniUSBにイヤホンを挿すタイプで、普通の携帯用の平型ジャクではありません。 そこでminiUSBから3.5mmステレオジャックに変換するアダプタを探しております。 ↓私はこれしか見付けられなかったので、他にあれば。USB側がL型になっていれば尚良し。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000M1M096/yadoriginet-22/ref=nosim/ *BluetoothはNGとさせてください。当方の都合で、他のソフトが鈍くなるので。

  • USBから3.5ミニジャック

    Windows10です。 3.5ミニプラグに接続するとパソコンスピーカーから音が消えます。 以前はWindows7でしたが両方から出せました。 Windows10でも出したいのですが不可能でしょうか? 7の時はオーディオマネージャ?からかできた気がしたのですが ちなみに3.5のジャックは1つしかなくUSBから3.5に変換アダプターも考えましたが 変換アダプターも差し込んでしまうとパソコンからは消えるそうです。 深い意味はないのですが外付けスピーカー接続のためで 繋いだままでもスピーカーの電源ONにしない限り7ではパソコンからのみにしてて いざ音楽など聴くときは電顕ONにしてスピーカから出してました。 今はプラグを抜き差ししてる状態です。 USB→3.5ジャックでも繋ぎっぱなしでもパソコンとスピーカー両方から音が出せるものがございましたら よろしくお願いします。

  • ノートPCでイヤホンとPCマイクを使ってweb会議

    Panasonic Let'sNote CF-SVをWindows10, 64bitで使用しています。 この機種はヘッドセットを差すミニジャック1個なのですが、音声をイヤホンで聴きつつ、PC本体のマイクを使ってweb会議を行うことは可能でしょうか?ミニジャックに差して、イヤホン用とマイク用の2つのジャックに分岐するパーツがあるのは承知していますが、それを挿すと(当たり前ですが)PC本体のマイクはoffになってしまいます。 皆さまのお知恵を拝借できれば幸いです。