• ベストアンサー

イヤホン動作しません USB-Cイヤホン ENVY

tiltilmitilの回答

回答No.3

U11付属イヤホンのほうが基本的にU11以外には対応していません。 https://www.phileweb.com/review/article/201705/17/2538.html U11に付属していたUSB-C>φ3.5mm変換アダプタの方は動作する可能性があります。

noname#235400
質問者

お礼

私の調査不足でした! どうもありがとうございます。