スキャンしたデータをSDカードに保存する方法

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品を使用している方へのアドバイス:スキャンしたデータを簡単にSDカードに保存する方法について教えます。
  • 8130を使用してスキャンしたデータをSDカードに取り込む方法について解説します。
  • キヤノン製品の8130を使ってスキャンしたデータをSDカードに保存する手順を詳しくご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンしたデータをSDカードに保存

8130でSDカードにスキャンしたデータを取り込む方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

PIXUS MG8130 ならば キヤノンのQ&Aに 本製品の操作パネルを使ってスキャンしたデータをメモリーカード/USBフラッシュメモリーに保存する(PIXUS MG8130) が有りました。 詳しくは下記URLを参考に https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=58603-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000058603