• 締切済み

SDカードデータ復旧

HDR-CX470 HANDYCAM のSDカードデータが 消えてしまいました。ソニーのSDカードでなければ、復旧は出来ないのでしょうか?復旧させる方法を知っている方、教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

SDカードのデータが消えたのなら ファイル復元・データ復旧ソフト を試してはいかがでしょう。 フリーソフト利用したことがあります。 色々なソフトがあります。フリーソフトから試してみてはいかがでしょう。 https://freesoft-100.com/review/recuva.php 総てのデータの復元はできませんが 何故か、かなり前に削除したデータも復元されるようですので復元先はHDDなど容量に余裕が必要です。

• fujiyama32
回答No.1

作業してみませんと復元できるかどうかは判りませんが、各種のデーターを 復元させるソフトに「ファイナルデーター11」があります。 また「無料体験版」もありますので、ダウンロードして復元できるかを試し てみたら?と思います。 「ファイナルデーター11」については下にのURLをクリックして内容を読み ます。 「無料体験版」は表示画面に赤い帯があり、帯の中に「0¥無料体験判」 の部分をクリックします。 表示内容を読んで指示内容の手順で復元作業を試します。 復元可能のようでしたら、正規版を購入して復元します。 「ファイナルデーター11/特別復元」 https://www2.finaldata.jp/tokubetsu/