• ベストアンサー

画面が小さくなる

Win10 富士通FMVA30 次のことについてご指導下さい。  今まではダウンロードした画面は、PCの画面の大きさに自動的になっていましたが、どういう訳か、最近ダウンロードした画面が、PCの画面より少し「小さく」なる(主に下部)ので、その都度PCの画面と一致するように調節しなければなりません。以前通りダウンロードした画面が常にPCの画面と一致するようになる方法をご指導いただければ幸いです。82歳の老人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロードした画面とは何でしょうか? 画像の間違いではないでしょうか? 通常画像を見る場合は、フォトと言うアプリが自動で立ち上がります。 その時に右上の▢マークを▢が2枚重ねになったものに変更してから閉じて置けば。次からは大きな画面で見ることが出来るはずです。

tetufujimi_1681
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、実行します。