• ベストアンサー

画面の明るさ

富士通のノートPC、FMVBIBLO NB9/1000Lを使っています。 画面が明るすぎるので調節したいのですが、どういう手順でやったらいいでしょうか?

noname#240001
noname#240001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

明るくする場合 「Fn」キーを押しながら「F7」キー 暗くする場合 「Fn」キーを押しながら「F6」キー

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

「Fn」キーを押しながら「↑」や「↓」で設定できませんか?