日油さんは狙い目の化学素材メーカー

このQ&Aのポイント
  • 日油さんは素晴らしい化学素材メーカーです
  • バスでのアクセスも便利で、工場への交通手段に困りません
  • 日油さんは辺鄙な場所にある工場でもありますが、その分競争力が高いです
回答を見る
  • ベストアンサー

化学素材メーカーの日油さん

日油さんは、本当に狙い目のすごく良い会社だと思うのですが、どう思われますか。 また、工場までのバスは出ていますか。どこも辺鄙なところにあります。

• ts8
  • お礼率84% (291/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penkurou
回答No.1

うちの大学でも説明会開いていましたので少しばかり 担当が言う分には業界自体が手堅いところですので安定感はあります。 メーカーなので工場がお休みの時期はまとまった休みが取れるとのことです。 航空事業など変わり種も取り扱いがあるようなので化学メーカーにしては面白みもあります。 正直工場の立地ですが、メーカーなら辺鄙なところにあるのは珍しくないかと。

ts8
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 やっぱり、面白味のある会社ですよね! 説明会に来られるなんて、すごい大学なのですね。。 頑張ります! ありがとうございました。