• ベストアンサー

PL学園の野球部の現在は?

PL学園の野球部の現在はどうなっているのでしょうか? パワハラが原因で休止状態だったと記憶していますがいかに? 現在は活動も練習もしていないのでしょうか?廃部ってことなのでしょうか? 解説宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

http://news.livedoor.com/article/detail/15174843/ 硬式野球部は2年前に廃部。この記事によると軟式野球部も部員の不足により廃部になるようです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。