CDホルダーのアイコンをアンダーバーにピン止めする方法は?

このQ&Aのポイント
  • CDホルダーのアイコンをアンダーバーにピン止めする方法がわからない。
  • スキャナーのアイコンはソフトをダウンロードすれば自然に表示されるが、CDホルダーのアイコンについては方法が分からない。
  • EPSON社製品についての質問である。
回答を見る
  • 締切済み

CDホルダーのアイコン

CDホルダーが直ぐにでるようにアンダーバーにアイコンをピン止めしたいが方法が判らない。ちなみにスキャナーのアイコンは導きだしました。ソフトをダウンロードすれば自然に出ていたものでしたが・・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ちなみ、その「CDフォルダー」をドラッグ(つかむ)して、 そのまま「タスクバー」に、ドラッグ(はなす)で、 ピン止めできるのですが、ソフトは特にいらないと思います。

• kteds
回答No.1

アンダーバーではなくてタスクバーのことですね。(アンダーバーとはキーボードの「アンダーバー・キー」のことですが・・・) CDホルダーとは何でしょうか? 自分で作成したフォルダのことでしょうか?