• 締切済み

英訳をお願いいたします

「2枚のカードを重ねると反応しません」 具体的には、カードリーダーに同時に2枚のカードを重ねてかざしたときに ドアが開かないため、こちらの英訳をお願いしたいと思っております 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

部屋の入口の鍵は「鍵カード」で解錠される。しかし,2枚以上を重ねてリーダーにかざすと電子回路が誤動作して解錠できないので,必ず1枚だけを機械の上にかざせ。 こういう状況を仮定し,「リーダーの横に掲示する注意書き」として回答します。 Please hold a single piece of key card on the machine. It does not work if two or more cards are held at the same time. 私には信用がないでしょうから,いちおう自動翻訳結果を添付しておきます(ちょっと変な訳もありますが・笑)。 「マシン上に1枚のキーカードを持ってください。 2枚以上のカードが同時に保持されていると動作しません。」

• SPS700
回答No.1

When two cards on top of the other are held over the card reader it fails to respond (and the door does not open).