• ベストアンサー

砂糖が少ない なつめは ないですか?

なつめを砂糖で煮たものを、1袋、¥1,000 で5袋、長野県安曇野の業者から買いました。 旅行中、あるお店で出会い、帰宅してから1週間後、注文しました。 3年前、肺がん摘出手術を、 2年前、前立腺摘出手術をし、甘いものを避けています。 もう少し、砂糖の量が少ないものが あればと感じています。 でも、なつめは、体にいいみたいなので、簡単にはやめられない… たくさん食べない様にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1