• 締切済み

Yahoo!知恵袋は連絡メールアドレスと

パスワード忘れたらログイン出来ないんでどうしようもないんですかね? 新しくID作るしかないですか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

Yahoo!Japanに問い合わせて、どうにかしてもらうとか…と言いたいけど、本人である証明が出来ないと(Yahoo!Japanに限らずだけど)厳しいかと…。

• goodoogoo
回答No.2

そうです

• 121CCagent
回答No.1

パスワードを忘れてしまった https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928/ で対処できないか?試すぐらいでしょうか。ただ「必要な情報を登録されていない場合は、お手続きができません。 」と記載があるのでダメな場合はあるかも。 >新しくID作るしかないですか? どうしてもダメそうならそうするのが手っ取り早いですね。