• 締切済み

Excel2016 別端末だと機能が反映されな

Excel2016を業務で使用しており、OneDriveで共有しています。 私がこのExcel2016のファイルで「データの入力規則」の機能を反映させファイルを保存したのちにOne Driveで共有しても 別の社員(別端末、別アカウント)がその保存したファイルを開いた際に、 「データの入力規則」の機能が反映されません。 なぜこのようなことが起きてしまうのか、どういった処理をすれば別の社員がファイルを開いても反映されるのか 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

別の社員のパソコンにExcel2016をインストールし、別の社員のパソコンでOne Driveを開いて、共有したファイルをダウンロードしてから開く。

hanahanammmmm24
質問者

補足

すみません。 他の社員も同じ状況で、各々の端末にExcel 2016インストール済み、One Driveアカウント取得済みの上でファイルを共有しています。