• 締切済み

OneDriveと端末PCのリンク

下記ご教授ください。 各端末のPCデータをOneDriveのファイルにリンクさせています。 そのOneDriveにあるリンクされたファイルを移動されると、リンクが切れてしまいます。 リンクを編集するには、リンク先の変更はどうすればよいでしょうか。 各端末PCへのリンクはすべて1台1台変更が必要でしょうか。 他に方法があればご教授ください。 参考URLをお知らせいただくと助かります。 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>各端末PCへのリンクはすべて1台1台変更が必要でしょうか。 必要です。