• ベストアンサー
  • 困ってます

oneDriveについて

現在会社で、oneDriveを使用して会社のPC、各個人のPC、各個人(私も含む)のスマホと共有して います。 PCはwindows7、スマホはiphone5 です。 今度、私個人(家族)のファイルデータ(会社とは別)を家族間でoneDriveを使用し共有したく思って います。 (1)会社の共有ファイル:会社と各社員(私も含む) (2)家族の共有ファイル:私と家族 (1)と(2)の共有ファイルを私のPC、スマホで見れるようにする設定方法がわかりません。 例えば現在の会社との設定に家族の設定を追加できるのでしょうか? また会社用と家族用を見るときは、いちいちメルアドを入れてパスワードを入れないと切り替えられ ないのでしょうか? ご教授いただきますようよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

現在の会社との設定に家族の設定を追加できます。 会社用と家族用を見るときは、いちいちメルアドを入れてパスワードを入れる必要はありません。 自分のoneDriveは自分でログインすれば、PCでもスマホでも、いつでもどこでも、全て見れます。