• 締切済み

去年のマリノスの試合で。。。

確か去年の試合だったと思うんですけど、とにかく出ている選手みんないつもの試合では見られないくらい必死になって走っていた試合で、試合後の岡ちゃんのインタービューでも岡ちゃんも選手たちの頑張りに感動したみたいで、声を詰まらせていた試合なんですが。。。いつの試合で、対戦相手はどこだったか覚えてますか?? あと、試合後のロッカールームでは那須選手があまりの疲労で吐いてしまうということもありました。

• me--n
  • お礼率10% (17/167)

みんなの回答

回答No.2

あれは2003年の2ndステージの11節のセレッソ戦だったと思います。 由紀彦(多分そうだったはず…)が早くに退場になって残り10人で試合することになって、負けてたのですが、柳想鐵が同点goalを決めてドローになった試合だったと思います。 そのコトを聞いた時は、マリノスファンの私も、すごく感動しました。

• hikaly
回答No.1

うーん、「そう言えばそんな試合があった気がする」程度しか覚えていませんが、これ↓じゃありませんか? http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/j1/victory/2003_2nd/yokohama20031027.html

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/j1/victory/2003_2nd/yokohama20031027.html