私の唇は薄い?

このQ&Aのポイント
  • 自分では普通ぐらいかなって思っていたのですが友達に薄いと言われました。
  • やっぱり薄いですか?
  • 私の唇が薄いのか気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

私の唇って薄いですか?

私の唇って薄いですか? 自分では普通ぐらいかなって思っていたのですが友達に薄いと言われました やっぱり薄いですか?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

全然薄くないですね。 石原さとみさんの唇に似ていますね。 特に下唇がぷっくらしていて女性らしい唇だと思います。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.4

全然薄くないですよ。リップや口紅をぬれば分かるよ。 薄い人はぬりにくいからね。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

私のに比べたら ずっと ふっくらしています。 ちょうどいいですね。

回答No.2

薄いとは思いませんよ。 悲観し過ぎじゃないですか?

回答No.1

  薄いと思います  

関連するQ&A

  • 唇がかゆい・・・

    ここ2週間くらい?唇がかゆいです。←唇と言ってもきわに近いくらいの唇ですが、赤い部分のちゃんとした唇です。 何でかゆいのかはわかりませんが蚊に刺されたとかそんなかゆみではなくイジイジする感じです、、、 周りには日焼けしたからじゃないの?とか言われましたが今まで普通に生活してる程度の日焼けで唇がかゆくなったりしたことはありません、、、 ですが、しいて言うならば唇の皮をむくくせが 若干・・・(´ヘ`;) でも、かゆくなってから我慢してます。 かゆいのは下唇です。何ででしょうか??自分ではわからないのですが病院行ったほうがいいですか?? ちなみに、よく口唇ヘルペスになりやすい体質なのでヘルペスなのかな?とも思いましたがちょっと違うっぽい感じなのですが(|| ゜Д゜)

  • 男。唇が赤くて困っています。

    男で、学生です。 僕は生まれつき唇がとても赤くて、外で写真なんかとると、唇だけが真っ赤に写っていて、とても恥ずかしいです。 学校でも、前友達に「口紅塗ってる?」とか言われて、かなりショックでした。 自分でみても気持ち悪いです。 この唇の色をなんとかして薄くすることはできますか? 教えてください。

  • 唇が厚いことに悩んでいます。

    唇が厚いことに悩んでいます。 17歳女です。 笑えばそんなに目立たないのですが、普通の顔をしているととても気になります。 きゅっと唇を閉じるよう意識をしているのですがなかなか・・・ コンシーラなども使ってみたのですが上手くないせいか不自然になってしまいました。 目立たなくさせるテクニックなどないでしょうか

  • 唇について

    私は唇が太い、いわゆるたらこ唇です。ずっとコンプレックスだったんですけど、整形するのは、ちょっと抵抗があり、(できるなら、手術をどうゆう風にやるか、いくらかかるか、知りたいですが・・・)何か普通の大きさにしたいとずっと思っています。何か薬など何でもいいので、小さくする方法は、ないのでしょうか?

  • 唇が突然腫れました

    普通に生活してたら唇に違和感を覚え、鏡を見てみたら腫れてました。 夕食を食べていたときには全く無かったので (普通に口を閉じてても違和感を覚えたので、気づかなかったという事は無いと思います) ここ1時間ぐらいで写真のようになりました。 原因として考えられるのは、 ちょっと唇の皮をむいてしまいまして、血が出たということでしょうか。 こんなふうに唇がなった事は初めてなので いろいろ調べてみたところ、2~3日で直るような病気の可能性が強いみたいですが 推測で構わないので、病名?等教えて下さい。 唇は1日に結構舐めていたと思います。 リップクリームが大の苦手で、なおかつ乾燥してカサカサなので。 熱を持っているかは分かりません。 触ってみましたが、体の一部なのでもともと温かいため、熱を持っているかは分かりません。

  • 唇が切れてしまいます

    私はときどき唇が切れてしまいます. よくある両端が割れてしまうのではなくて, 唇の真ん中とかごく普通のところが切れたり,割れたりしてしまいます. 切れるとすぐにはなおらなくて,割れると痛いです. 原因がわからず,いつも自然に治るのを待つのですが, 同じような症状をお持ちの方いらっしゃいませんか. また,どうしてこうなるのかご存知の方いらっしゃいませんか. よろしくお願いいたします.

  • タラコ唇ですかね?(画像あり)

    私は普通の人より唇が分厚いというか大きい気がするんですが これってタラコ唇ですかね? 自分ではよくわからないので回答お願いします

  • 分厚い唇をコンシーラーで隠したい

    いつもお世話になっております。 20代後半の女です。 自分の唇の厚さに悩んでます。 唇の厚さが人よりかなり厚く、(特に下唇は普通の人の二倍以上あります。)目立ってしまい、 しかも口角が下がっていて、への字口なので無愛想な表情になっていまっています。 人からも指摘を何度かうけて本当に悩んでいるので、 唇をコンシーラーで部分的に消して、少しでも薄く、形よく見せたいです。 自分では、唇を薄くみせるにはコンシーラーしか思い浮かばないのですが、 コンシーラーって目のクマなどを消すメイク用品ですよね。 唇にも使用できるコンシーラーなどはあるのでしょうか? メイク用品に詳しくないので、どなたか唇の形を整えるのにも使えるコンシーラー、または 他のメイク用品をご存知でしたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 唇の両端

    唇の形について(男です) 最近、唇の形が気になって仕方がありません。 別に変ではなく、いかにも普通なのですが ある唇の形にあこがれています。 http://www.cliff-edge.com/img/bio_georgia.jpg この方のように両端が上がっている感じの唇がいいんです。 意識すれば似てるようになりますが、普通にしてると まったく普通です。 このような唇にするには整形しかないのでしょうか?

  • 友人にたらこ唇だね、と言われました。自分も前から自覚はあったのですが治し方もわかりません。歯並びも悪く出っ歯だったりするのですがたらこ唇を直す時、歯の矯正などは必要ですか?また、この唇はたらこと呼ばれますかね?