私の唇は薄い?

このQ&Aのポイント
  • 自分では普通ぐらいかなって思っていたのですが友達に薄いと言われました。
  • やっぱり薄いですか?
  • 私の唇が薄いのか気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

私の唇って薄いですか?

私の唇って薄いですか? 自分では普通ぐらいかなって思っていたのですが友達に薄いと言われました やっぱり薄いですか?

みんなの回答

• tom900
回答No.5

全然薄くないですね。 石原さとみさんの唇に似ていますね。 特に下唇がぷっくらしていて女性らしい唇だと思います。

• kobeone
回答No.4

全然薄くないですよ。リップや口紅をぬれば分かるよ。 薄い人はぬりにくいからね。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

私のに比べたら ずっと ふっくらしています。 ちょうどいいですね。

回答No.2

薄いとは思いませんよ。 悲観し過ぎじゃないですか?

回答No.1

薄いと思います