• ベストアンサー

パソコンに詳しい方お願いです

quindecillionの回答

回答No.3

Cドライブにフォルダー(7)の全てが含まれます。 BD-REドライブとネットワークドライブの2つ以外全てCドライブ内です。 先の回答者様の通り、どこかフォルダを開いてCドライブに行ってみてください。そうするとユーザーかUserとしてのフォルダがあります。 さらに進むとユーザー名に別れたフォルダがあり、アクセスしているユーザーのところに入るといろいろとアイコンやフォルダが並んでいます。 その場所からアクセスした場合と、そちらの上の7フォルダからアクセスした場合を見比べてみると一目瞭然だと思います。 写っていないもう少し上にフォルダを移動したら切り替わるURLを表示するみたいな場所があると思います。ローカルディスク(C:)とかになっている場所。ここをクリックするとそこの場所の詳細がわかります。 その画面からCドライブ、ユーザ、ダウンロードと進んだ場合と直接ダウンロードに進んだ場合のアドレスを見比べてみると裏付けができると思います。