• ベストアンサー

nexsus7 パソコンと接続

nexsus7とパソコンをusb接続しました。内部ストレージを開いても写真のフォルダしか表示されません。MUSICデータとかPDFのデータを転送したいのですがどうしたらいいですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

USBのモードがPTPになっていると思われます。MTPモードに設定してください。 http://octoba.net/archives/20121109-android-tips-usb.html

その他の回答 (1)

回答No.2

下記をいれられては如何ですか。Android タブレットと接続し使っています。 スマホの管理は「スママネ」におまかせ! - Yahoo!スマホマネージャー http://spmanager.yahoo.co.jp/