• ベストアンサー

映画音楽

ローマの休日には映画音楽はないのですか?教えてください。

  • h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6271/18686)
回答No.3

映画には 音楽は目立たないように入れられていたので 当時はサントラ盤は出ていませ。 あとから録音したものは2013年発売 http://audreyhepburnost.ko-co.jp/e287800.html

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

https://youtu.be/GGeV1YUIXZo こちらにサウンドトラックがありますけどね。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

テーマソングはありません。 あったら素敵だったと思いますね。 日本のミュージカル「ローマの休日」 では大地真央さんが歌っていたようです。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良質な映画

    アトランティスのこころ ローマの休日 これらに並ぶような良質な映画をご存知でしたら教えてくださいませんか?

  • 「ローマの休日」のような映画

    自分が小さいときから大人になった今現在まで、「ローマの休日」を何回か鑑賞したことがあるのですが、飽きが来ません。昨日も久しぶりに観ました。いつ観ても素敵な映画だと思います。 「ローマの休日」のような、切ない映画、けれどもユーモアもたくさん散りばめられている映画、他にありますでしょうか? 皆様のおすすめを教えて頂けたらと思います。 ご回答お待ちしております。

  • 感動した!おもしろい!映画は?

    こんにちは。 特に感動した!おもしろい!映画はあるでしょうか? 自分は、 感動した映画は 「道」 「ローマの休日」 おもしろかった映画は 「ジュマンジ」 「グーニーズ」 です。 よろしくお願いします。

  • あなたの好きな映画音楽

    こんにちは。 音楽と名のつくものは苦手です。 ただ、映画音楽となると別です・・・映画と切り離すことが出来ません。 どんな映画音楽がお好きですか? 映画と併せて、お話し出来ればと思います。 因みに私の好きな映画音楽「ロシアより愛をこめて」、 マット・モンローが歌いました。 他には「卒業」のサウンド・オブ・サイレンスと、スカーボロ・フェアです。

  • 映画のありえないシーン教えて!

    「ローマの休日」では広場の時計の時間がコロコロ変わるとか、「ダイハード」では着ているシャツが変わるなど、演出とは違うありえない映画シーンを知っている方、教えてください! 新作・旧作問わず知りたいです! でも昔の映画だとこういう間違いってよくあったと思うんですが、最近の映画でもあるんでしょうかねぇ?

  • 音楽が良い映画

    映画を見るとき、けっこう音楽を気にする方なのですが、 この映画の音楽はかっこいい!とか、きれいで心に残ったという映画がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 懐かしの映画音楽

    こんにちは カテ違いでしょうがこちらで質問させていただきます 出尽くされた質問と思いますがお付き合いください 映画の質問は私もたまにさせていただいております その中で音楽に触れることはあるのですが 映画音楽と言うことでは三年以上前になると思うのですが 皆様の思いでに残る映画音楽がありましたら お話させていただきたいと思います邦画、洋画は問いません 併せて映画の思い出でもありましたら 私の好きな映画音楽を一つ イタリア映画の傑作ピエトロ・ジェルミの「刑事」から 「死ぬほど愛して」 URL, をと思いましたが不慣れなもので出来ません よろしくお願いいたします

  • ローマの本、映画

    いつもお世話になっております。 6/7にローマに行く予定です。 行く前に見ておいたほうがいい映画や本があったら是非教えてください! 「ローマの休日」は借りましたのでそれ以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 映画、ローマの休日をご覧になったことはありますか?

    映画、ローマの休日をご覧になったことはありますか?

  • モノクロの映画の素晴らしさ・・

    年とともに?モノクロ映画に惹かれてきてます。 「ローマの休日」「史上最大の作戦」最近では「シンドラーのリスト」・・ モノクロ映画の素晴らしさってなんだと思いますか?教えて下さい。