• ベストアンサー

健康サプリメントは就寝前に飲むのが1番良いそうです

健康サプリメントは就寝前に飲むのが1番良いそうですがそれはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candymnht
回答No.2

サプリメントによりますが、ビタミンCは摂取してもすぐに体外に排出されてしまうので寝る前に飲めばトイレに行かなければ吸収されやすいという事だと思います。 全てのサプリメントが就寝前とは限りません。 ダイエットのサプリは食事前とかさまざまです。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• llilli
回答No.1

そんな事実はありません