• 締切済み

今日から22日まで

生活費が12万です。 家賃、光熱費、携帯料金、保険は全て支払い済みです。 夫婦二人暮らしです。 やっていけるでしょうか?

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.6

なんか同じような質問されてますよね 前回の経験を活かせば計算できるのではないですか

• givemi
回答No.5

こんばんは。 運が良ければまた来月もこの質問できるし 運が悪ければ天に昇るだけですね。

回答No.4

諸経費除けば十分でしょ。 先日も同じようなくだらん質問されてましたが、ご自身で計算できないのでしょうか? 経費除いて12万なら、贅沢しなければ大名の生活ですよ。 以前にも応えましたが。 単なる嫌がらせですか?

• suiton
回答No.3

今日はもう24日ですよ。

homie43
質問者

お礼

大丈夫です金?

noname#233150
noname#233150
回答No.2

今日はもう、24日なんてすけど…。 12万を残り日数で割れば、一日辺りの使える金額が分かるのでそれ以下で生活すればやっていける。 できなかったら、サラ金のATMへレッツゴー!! 薔薇色の人生の始まりです。 第一、米や調味料などがその22日分まで有るのか無いのか、衣服類や各種洗剤など、車があれば、ガソリン代はどれだけいるのか、家電などの購入予定や修理の予定は? 他人に分かる筈ありません。 過去にも、何度も同じような投稿が繰り返されて、誰もまともに相手しなくなってます。

• llilli
回答No.1

やっていけるでしょうか? 知りません、貴方達次第です。