• ベストアンサー

ExchangeServerの設定方法

新たにOutLookをインストールしたところ ExchangeServerの設定する場所が無いんです。 以前にも同じ現象があり、どこかの設定を 変更(追加)したらサービスメニューが 出てきてExchangeServerの設定ができた記憶があります が忘れてしまいました。 教えていただけませんか? Windows2000+Office2000です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

念のためOfficeのCD-ROMを用意してください。 Outlookのメニューバーで「ツール」「オプション」「メールサービス」タブで 「メールサポート形式の再設定」ボタンを押します。 そこで企業/ワークグループを設定して「次へ」ボタン 後は指示に従ってください。

mo_aries
質問者

お礼

できました、助かりました。 有難う御座います・・・