• 締切済み

OutlookのExchangeServerについて

OutlookのExchangeServerで個人用フォルダに「アクセス権がない」ので開くことが出来ません。権限のあるユーザでログインすれば大丈夫なのは知っているのですがOutlookの設定で可能な方法はないでしょうか? Officeのバージョンは2000です。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>Outlookの設定で可能な方法はないでしょうか? 通常で可能ならセキュリティーの意味はありません。 まあ、権限のあるユーザーが代理権を指定すれば覗けますが... http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/CH063566511041.aspx