• ベストアンサー

英訳お願い致します

以下の文章を英訳して頂けると助かります。 “フランスの物は日本では値段が高いんだよね。 私はあまり飲まないけど、ワインは贈答用に時々買うかな。 ボルビックとエビアンはコンビニでよく買うよ! 特にボルビックは日本茶と相性が良いんだ。” お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

French items are more expensive in Japan. I don't drink much but I sometimes buy French wine for gifts. Often I buy Volvic and Evian at convenient stores, especially Volvic goes well with Japanese tea.