• ベストアンサー

車のバックアップランプってどこの部分のことですか?

車のバックアップランプってどこの部分のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.3

アメリカ映画で車をバックさせるときに、バックアップと言っていた。 他の皆さんが言うように、バックする時に点灯するランプでしょうね。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.2

車の後方の、バック時に点灯するランプのこと

• t_ohta
回答No.1

日本語では「後退灯」。 ギヤをバック(リバース)に入れた時に、車体後部で白く光るランプです。