• ベストアンサー

英語に直していただきたいです。

SPS700の回答

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you for your comments. Next time I will tell you how to make it. it の代わりに what was in the picture 「写真にあったもの」と言っても良いと思います。

Emmy0320
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 助かりました。ありがとうございました。