スマホへのアップロードが途中で止まり完了しません

このQ&Aのポイント
  • J-50Bからスマホ(HUAWEI)へワークアウトのアップロードを行っても、進捗グラフが途中で止まり、完了しません。
  • デバイスの再接続をしても状況は変わりません。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スマホへのアップロードが途中で止まり完了しません

J-50Bからスマホ(HUAWEI)へワークアウトのアップロードを行っても、進捗グラフが途中で止まり、完了しません。デバイスの再接続をしても状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (612/2830)
回答No.1

J-50Bがandroid6,7でストップですから 力を入れてない

関連するQ&A

  • アップロードができません

    J-300をver01.17からver01.18へアップロードしたいのですが途中で止まってしまいます。 青のスクロールバーが途中から動かなくなり、一時間以上放置していてもできていません。 最近はワークロードのアップロードもスクロールバーが途中から動かなくなってしまいます。 ワークロードに関してはスクロールバーが途中でも、しばらく放っておけばアップロードが完了しています。 ただ、今までとは違うので正常に戻ってほしいと思います。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトのアップロードが登録されない

    J300使用。 EPSON Viewでワークアウトの管理をしています。(iphone ios 13.3.1) 突然、ワークアウトが登録されなくなりました。アップロードは、完了して、本体J300からデータがなくなっていますが、Epson Viewpに転送されていません。 不具合でしょうか? 解決方法ございますか? データの復旧は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スマホで自動アップロードしなくなった

    6/5にiPhone7のソフトウェアを更新したところ活動量及びワークアウトの自動アップロードが作動しなくなった。Bluetoohの通信は開始されているが、活動量のアップロードが開始されずキャンセルのアイコンが表示されてしまう。デバイスはSF-850です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • GPSウオッチ(J-300)のスマホ画面表示

    毎月走行距離の目標設定し、ワークアウトの進捗グラフをスマホで確認したいのですが、月が変わっても数日間グラフが前月のままで更新されません。PCで確認すると、1日から更新されています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトデータをPC スマホ両方アップデート

    PCスマホ両方にワークアウトのデータをアップロードするにはどうすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウト履歴が消えて場合の対処

    J300にて 時計の履歴には、3/21のワークアウトが残っているが、スマホのEPSON VIEWの履歴には3/21のデータが残っていない。ワークアウトのアップロード済み。 PCでEPSON VIEWにログインして確認したところ、履歴は残ってます。 スマホにこの履歴を反映するにはどうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 活動量がアップロードできない

    アプリの活動量のアップロードができない ワークアウトのアップロードは出てくるでも活動量のアップロード自体が出てこない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • J-300のスマホアップロード不具合

    Jー300のランニングデータが5日前からスマホへきちんとアップロードされません。 地図表示データなしとなる 何回かアップロードを試みると地図表示されるようになるが、地図上の距離ポイントは正しく表示されない(例:10km走っても2kmのポイントしか出ない) トレーニング効果が表示されない J-300、スマホを再起動しても直りませんでした。 また以前からアップロードに5分程時間が掛かるのも気になっていました。 ご確認お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • sf-810 からの再アップロード

    EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • runkeeper連携 U-350

    3/28からのワークアウトに関して、下記の状況が続いています。 下記1)のワークアウトをRunkeeperに反映したいのですが、手段はあるでしょうか。 1)3/28,4/5のワークアウトが、U-350からスマホのEpson view 3.2.0に自動でアップロードされた場合、Runkeeperに連携されず、ワークアウトが反映されない 2)4/4のワークアウト直後に、スマホのEpson view 3.2.0から「マイデバイス」→「ワークアウトのアップロード」で手動アップロードすると、Runkeeperと連携されワークアウトが反映される epson view 3.1.5からのバグの様な気がします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。