スマホで自動アップロードしなくなった

このQ&Aのポイント
  • 6/5にiPhone7のソフトウェアを更新したところ、活動量及びワークアウトの自動アップロードが作動しなくなりました。
  • Bluetoothの通信は開始されていますが、活動量のアップロードが開始されず、キャンセルのアイコンが表示されてしまいます。
  • デバイスはSF-850です。
回答を見る
  • 締切済み

スマホで自動アップロードしなくなった

6/5にiPhone7のソフトウェアを更新したところ活動量及びワークアウトの自動アップロードが作動しなくなった。Bluetoohの通信は開始されているが、活動量のアップロードが開始されずキャンセルのアイコンが表示されてしまう。デバイスはSF-850です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

もう少し情報が必要です >6/5にiPhone7のソフトウェアを更新した 更新したことよりも、iOSのバージョンを 何から何へ更新した、といった情報が有益です。 5月中旬のiOS12.3へ更新した、ということでしょうか? またSF-850の場合は、スマホアプリは NeoRunとEpsonViewの両方が使える状態ですが、 どちらを使用しているのでしょうか?

popokuu-hirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iOSバージョンは自動更新なのですが、確認すると現在のバージョンは12.3.1です。 アップロードしているのはEpsonViewのみで、NeoRunは使用していませんので不明です。

• cactus48
回答No.1

これは更新が原因かも知れません。更新をすると自己設定した部分が 初期設定の時に戻る事があります。この場合は改めて設定をし直すし かありません。自分で出来なければ購入店に相談しましょう。

popokuu-hirai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。使用年数から言って購入店での相談事ではないと認識しています。